新メンバー歓迎会&お祝いランチ!!小布施町のエボルベにて☆長野県の歌のグループ | colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

長野の北信地域で活動している、男女混声の歌のグループです♪
ボランティアでイベントなどにお邪魔して歌っています☆
ジャンルは問わず、私たちが歌っていて楽しく、聞いている人たちにも楽しんで、一緒に歌ってもらえるような歌を歌っています♪

カラフルトーンズパレットに、新しいメンバーが入ってくれまして!!

 

とはいっても、前から知っている顔なので、

珍しくはないのですが(笑)、

改めて、歓迎会ランチをすることにしました!!

 

実はこちらのメンバー、最近結婚しまして!!

いやーめでたい♪♪

 

歓迎会&結婚おめでとう会をすることにしました!!

 

いつもの練習をちょっと早めに終わらせて、

おやきは、こっそりと先に出て、

サプライズ用の花束を取りに行ってもらいます!

 

他のメンバーはもう少し練習を続けて、

いい頃合いに、ランチ会場に向かいます☆

 

なたがし と、新メンバー(まだ ネームが決まってない)は、

先にお店に入っててもらいます!

 

おやきと、えみりこと、しおぴーは合流してあとからお店に入りました☆

受付でお花を預けます・・!!

 

 

ランチを注文して、

まずは、新玉ねぎのポタージュです!

 

 

 

くるみの角食パン、ふわふわで味が濃くておいしい~!

と、みんなで絶賛でした☆

 

ふわふわ、しっとりもっちり~!!

 

(お会計の時に聞いたら購入もできるそうで、

みんなで購入して帰りました♪)

 

 

前菜です!!!!

 

ほんとにたくさんの種類があって、見てるだけでうれしいプレートです♪

 

一つ一つ説明してくれて、どれもおいしくいただきました!!

 

右下の泡はレモンの泡なのですが、

えみりこが、カエルの卵みたいって言ってました。。(笑)

やめてー!!

 

 

 

どれも丁寧に作られていて、食べる方も丁寧にいただきます☆

 

 

こちらはゼッポリーネです。小エビが入っていてもちもちでおいしい!!

 

 

メインのパスタはいろいろ選べたのですが、

しおぴーが選んだのは、こちらのホタルイカとあさりのパスタです!

色どりがきれい!!

 

 

新メンバーとおやきは、トマトとリコッタチーズのパスタです。

 

 

えみりこは、ラザニア。

 

 

なたがしは、天使のエビのトマトパスタ。

 

どれもおいしそうですね!!

 

 

さて、プラスで頼んだ、デザートセットです♪

砂糖でお店の前のレンガの小道を表現しているそうです☆

 

 

桜の泡が上に乗った、カッサータのようなアイスです♪

 

 

さて、新メンバーには、特別なデザートです!!

CTP=カラフルトーンズパレット

 

 

みんなで記念撮影です♪

 

 

新メンバー(早く名前を決めてー!)おめでとうございました♪♪お幸せに!!

 

 

サプライズも全く気付かれずに成功して、

お店の方にも感謝です♪♪

ありがとうございました!