今日のハッピーは


◯明日のマルシェに向けて、当日配布のチラシが上手く作れたし、マルシェ用の名刺を長女がカワイイ!って言ってくれた!


◯三女のサッカー、頑張る姿を今日もパパと一緒に見る事ができた!


◯二女が甘えてきた後に、なかなか面白い行動をとってきた!笑



今日も思い返すと

ハッピーな事にあふれていたなぁ〜

と心がほっこりします。



今日は、明日明後日に

近所の商業施設の広場で行われる

地域のマルシェに向けて、

準備として1日を当てたいところ出したが、


自分がボランティアで加わっている

来月のマルシェ運営の会議が入ったり、

三女のサッカーの試合が行われたりと、

なかなか集中仕切れない日でした。


が、それぞれ大事な時間でもあって、

隙間時間を明日の準備にあてる感じでした。


夜遅くまで準備していたのですが

(主にチラシや看板関係)

いつも自分はギリギリまで時間がかかる。

むしろ、ギリギリにならないとやらない。

寝る時間になっても寝れない。


今日、私は何をやってたのかなぁ…。

昨日も準備の時間無かったのかなぁ…。


ちがうの。

ギリギリにならないと、

やらなきゃいけない事が見えて来ないの。


そんなわけあるかい。

これは、

自分がそうしたいの。

そうやってあえてギリギリにして

それを楽しんでるんだよ。


んーーー、確かに。。。

否めない。

結局、それを自分で楽しんでる。

限界までおいておいて、

もうこれ以上ダメだーーって言う

爆発力で物事を進める、てゆう。

それを楽しんでるんだな。。。


さぁ!

明日のマルシェ、楽しむぞ!!!