beauty world 2016 | カラフルDAYS

カラフルDAYS

デザインプロダクションで働く
美容好きのグラフィックデザイナーのブログ

今更ながら

5月にbeauty worldに

行って来たことを

書きたいと思いますあせる



BW


beauty worldは

エステやリフレ、脱毛、

ネイル、マツゲパーマ、マツエク、

ヘアケア、健康食品、ダイエット用品

下着などなど

美容関連の最新のアイテムを販売する

業界向けの人のイベントで、

ここ数年毎年行っているのですが

今回はいつも一緒に

行っている友人H川と予定が合わなかったので

ひとりで行ってきましたしょぼん



BW商材


毎年行っているからか

ネイル関連も

パックも自分で思っていた以上に

家にストックがあったのでえっ

今回は前程は買わなかったのですが

今までジェルネイルばかり

集めていたのですが、

ジェルは最近時間がかかるので

あんまりできてなくて涙

すぐ取れちゃうけど

マニキュアを2本使いそうな色を選んで、

あとは普段にもイベントにも

使えそうなつけまつげと、

カラーの豊富で可愛いマツエクを

ゲットしましたニコちゃん

エステブースでフェイシャルの予約もしたので

こちらは後日詳しく書きますね!?

夏はカラーのマツエクで

少しメイクで遊んでみようと思います♪

まつげのグルー(接着剤)買わないとあせる