冬のお買い物 | カラフルDAYS

カラフルDAYS

デザインプロダクションで働く
美容好きのグラフィックデザイナーのブログ

今更ながら1/3に専門学校の時の友人

えもりと新宿でお買い物をしてきた物と

Tommyのライブに着ていく物を探して

見つけた物を紹介していきます☆


Visのコート

コート1

フードが取り外しできて

ノーカラーにもなります!

そろそろ大人っぽい格好もしようと

思って購入(笑)



Fintのコート

コート2

ボタンの部分がリボンになってるけど

黒だしこれぐらいなら

会社でも着れそうだし

Tommyheavenlyのライブの時にも

良さそうと思って選びましたニコニコ



LOWRYS FARMのブーツ

ブーツ1

以前購入したTommy×MILKFEDの

MA-1に合わせようと思って選びました!

スタイリッシュにできたらいいな~



mysty womanのパンプス

くつ2

こちらはFintのコートに合わせて

選びましたニコちゃん

ちょっとゴスロリっぽく

黒とフリフリなコーデに

するのが目標!



Axes femme

アクシーズ02

アクシーズ

キャミワンピ

私の友人お気に入りのお店で

私は初めて行ったお店だったのですが

セールの時期だったのもあって

可愛いお洋服がすごくお手頃になっていました!!

バースデーライブに着ていこうと

思いましたが

結局違うの着ていきました(^_^;)

会社は難しそうなので

休日のお出かけに着ようと思いますニコちゃん



AnkRouge

アンクルージュ

こちらはheavenlyの時に良さそうと

思って選びました☆

そして本当に偶然店内でずっと

Tommy februaryの曲が流れてて

勝手にひとり舞い上がってました(笑)



なんか今回はほとんど

Tommyのライブありきの

セレクトになってしまいましたがあせる

もちろんそのためのコーデを

考えるのも楽しいけど

それ以外でもしっかり使いますよキラキラ