芋煮会☆ | カラフルDAYS

カラフルDAYS

デザインプロダクションで働く
美容好きのグラフィックデザイナーのブログ

間が空いてしまいましたが

ハロウィンの次の日は

去年同様

会社の若手メンバー

(といってもみんなアラサー)で

芋煮会をしてきましたニコニコ



01

みんながお酒とか

買い出しに行ってる間に

Wさんと私

ガサツ女子ふたりで料理(笑)



02

2回目だからか

以外とスムーズに支度ができて

ゆっくりトランプとかしてましたが

毎回みんなが

大貧民のルールを忘れるので

新婚の先輩が怒り出して

もう!!バカばっかりヽ(`Д´)ノ

と暴言吐いてました(笑)

(その先輩より上の人もいたのですが…)



04

暴言吐くけど

みんなに芋煮を

よそってくれる

ツンデレキャラの先輩(笑)



03

1杯

今回は豚×味噌の芋煮のみでしたが

人数が減ったのでそれでも

ボリュームがありました!!



2杯

シメのカレーうどんキラキラ

毎回私と

私と同じ制作チームの先輩が

幹事をしているのですが

みんな楽しんでくれたみたいで

よかったですやったねうさたん