暑くなりましたね~プンプン

そんな日に食べたいアイスは広島の生口島で食べたジェラートおねがい

 

もう15年くらい前かな、『しまなみ海道』を夫とサイクリングした時に初めて食べた。

 

5月だったけど暑くて、柑橘系のジェラートが骨の芯までしみました。

 

その頃は今ほど有名ではなかった『しまなみドルチェ』さんのジェラート。

今では楽天でも購入できます。

 

生口島は『レモンの島』としても知られていますが、みかんの種類も豊富ニコニコ

 

 

ジェラートもレモンの他、はっさく、伊予柑、はるか、デコポン、夏みかん、ネーブルといった柑橘系がおすすめ!

 

そして『しまなみ海道』サイクリングも絶対おすすめ爆  笑