こんにちは!

今回の話題は梅田阪急百貨店のソフトクリームソフトクリーム

 

 

子供の時、梅田に行ったら母が買ってくれたソフトクリームおねがい

何回食べたか覚えてへんけど、かなりの回数やで。

 

屋上にあるソフトクリーム屋さんにハマった母は、わざわざ屋上まで上って娘達に買い与えた。(今考えてみたら自分が食べたかったんやろな)

 

昭和40年代当時はバニラ、チョコレート、ミックスの3種類しか売ってなかった。

 

私のお気に入りはミックスでしたラブ

子供は単純やからチョコとバニラがいっぺんに食べられるミックスが得や!って思ってたんやわ。

 

本当に美味しかった飛び出すハート

 

 

これは本当の写真やないけど、こんなやつ上矢印

 

今はどうやろ?

阪急百貨店の屋上でソフトクリーム売ってるんやろか?

確かもうなかったと思います。。。

 

ときどき思い出すんやわキラキラあの懐かしい味。

 

皆さんにも懐かしの味があるんとちゃいますか?

 

 

おねがい お読みいただいてありがとうございます。

 

応援お願いします↓励みになります(^^)/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村