『私の買ってよかったもの』はズバリ爆  笑『任天堂スイッチ』です。

アラカン女性の私はゲームとはあまり縁がなかったんやけど、あのガッキーがCMをされているときに「なんか楽しそう」とハート思い、数か月考えた末に2年くらい前に購入。

 

『スイッチスポーツ』をほぼ毎日30分から1時間プレイしておりますニコニコ

 

ソフト1本でこんだけ遊んでたらめっちゃコスパいいやろびっくりマークと自慢チュー

 

「少しは運動になってんのかな」

 

ネットに繋いでいろんな国の知らない人々と遊んでます。

 

 

バレーボール、ゴルフが現在のお気に入りですわ。

 

バレーボールは2対2で対戦するので、チームワークが必要。

 

数分間でも同チームのパートナーが、なんかしっくりいかへんか気が合うか分かるような気がします。

 

ゴルフは意外と日本人が少ないんです。

これは名前に横文字の人が多いからそう思うんやけど。

実際のところどうなんやろ?

 

バドミントンは結構疲れる。

たまに転ぶことがある。

自分がこけると腹立つムキー

「何やっとん、自分」って感じ。

 

テニスボーリングも楽しいです。

 

あんまり動かんでもできる操作やけど、なるべく身体を動かしてプレイしてます。

 

運動神経は一応使ってるやろうから、ボケ防止にはいいんちゃう?と。

私はお薦めします『任天堂スイッチスポーツ』

雨の日もできるしね。

 

 

ニコニコ お読みいただいてありがとうございます。

 

応援お願いします↓励みになります(^^)/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

イベントバナー