こんばんはニコニコ


ドイツだとおみくじを引けないのでAmebaさんのおみくじをやってみました 口笛



\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 楽しみながらてんてこまい!笑

ここ数年ずっとそうだった気がするけど今年もそうなのね爆笑


買い物運の「良い品をお得にゲット」デレデレ


お得大好きなので嬉しいニヒヒ


今のところ欲しいものは…

  • ストレートアイロン
  • 電動歯ブラシ
  • ダイニングテーブル、チェア
  • クルージング旅行行きたい🚢
  • コの字サイドテーブル(ソファテーブルとしても使えてローテーブルとしても使えるもの)↓こういうの




独身時代に散々好き勝手お金使ってきて、一通り満足したつもりだけど物欲は尽きませんね笑


でも衣類や宝飾品への興味は減って家具家電や生活が便利になるものにこだわりたいなと思うようになりましたニコニコ

でもきっと子供が巣立ったらまた変わってきそう


それなのに断捨離をして身軽に暮らしたいという矛盾笑い泣き

うまくバランスを取りながら心地よく暮らしていきたいと思いますキラキラ


Hab einen schönen Tag(良い1日を)

Bis dan(ではまた!)

 

 


私のmy Pick(愛用品)