いつも読んでくださっているみなさま

ありがとうございます☺️


そしてお久しぶりでございます✨



今年3月にオンラインサロンの

活動が終わってから

いろんなことがありまして


何から話していけばよいかわからず

結局ブログ更新できず😂


やっと頭のなかの整理が

できてきました🌟



ひんやりシートがお気に入りのおかき♡



4月~7月の4か月間を

ハイライト的にお伝えすると



マッサージのわんちゃんが増えたり🍀


新たなお仕事をいただいたりキラキラ


春に解散した仲間と

これから違うかたちで

繋がることになったり飛び出すハート


来年の看護師の国家試験のための

必修講座を受けたり


事業名や肩書きなどを変更したり


7月は週1で第2子が生まれた

姉のお手伝いに行ったりハイハイ

(完全に癒しの時間でした🤤♡)




長堀橋にできた米粉カフェ指差し飛び出すハート
テラス席がわんちゃんOKなのですよだれ



4月は約2年間続けてきたものを

辞めたのもあって

ぽっかり穴が空いたような日々を

過ごしていたのですが


5月あたりから少しずつ環境が

変わってきて


今月から本格的に

その環境に慣れていく時期に

入っていきます💫



わたしはジェットコースターのような

刺激は苦手ですが


環境を変えたり

"新たな出会い"という刺激は

とってもワクワクすることに

気づきました☺️



もともとは

自己紹介も1分間無言が続くくらい

人前で話せなかったレベルの

大の人見知りでしたが



そのときのわたしは

こんな自分になるとは

考えもしていませんでした照れ



トリマーを辞める8年前までは


自分が店舗経営をしてしまったら

それだけの人生になってしまうだろう


とずーっと思い込んでいたので


店舗を持つなんて自分とは

絶対に無縁だ!


と思っていたのに


今年に入ってから

目標の1つに入るようになっている今🍀




人生何がきっかけで

どんな自分に生まれ変わるかって


ほんとにわからないものですねうさぎのぬいぐるみ




今この記事を読んでくださっている

あなたは、


過去のご自身と今の自分を比較してみて

どんな変化を感じますか?💫



あなたにとって人生が変わるような

楽しくて"よい刺激"になることは

何でしょうか?キラキラ



日本のニュースだけではなく

世界的にもいろんな刺激のある

ニュースがテレビやネットで

目に入ってきますが



あなたの人生にとって

"よい刺激"もたくさん

受け取っていきましょうね ウインク飛び出すハート



今日もあなたにとって

良い1日になりますように💓



最後までお読みいただき

いつもありがとうございますおねがい


また更新します🌟