ブログ

Instagram×2アカウント

Facebook


今までどれも続けられなった投稿。。。



思考が散乱していて

すべてがごっちゃになっていたことに

ここ1週間ほどでやっと気づいたのです不安



先週から丸2日予定が無い日が2週続き、


スマホ・TV・読書etc.


全てを閉ざして

自分の頭の中の考えごと、心の状態に

大集中しておりました。



結果、それが私にとって

クリティカルヒットで指差し飛び出すハート



めちゃくちゃ思考がまとまってスッキリキラキラ






ずっとずっと

伝えたい、言いたい!!

ということが何種類もあって


・何から伝えたらいいのか

・どこから説明したらいいのか

・どう繋げたらいいのか


というのがイヤホンどころか


ネックレスが絡まったレベルの

頭の中のこんがらがりようでした。



去年の10月頃には、

色々考えすぎて

無意識に歯を食い縛っていたらしく

急性顎関節症を発症笑い泣き


小指の爪先がギリギリ入るくらいしか

口が開かなくなるという

食べることが生き甲斐な私には

ショッキングなできごとが起きるほどの

思考の絡まり泣き笑い



スマホ断捨離って大事ー!!


ということを痛感した期間でしたキメてる



まだ完全に

お役に立てるような投稿が

できる状態ではなく、


インスタグラムも片方は

3月いっぱい発信を止めようと

思っております💫



今回はこのスッキリ感を放ちたくて

思わず投稿よだれキラキラ



今日もこれから全てを絶って

頭の中を整理していきます看板持ち



そして頭の中で忙しく

考えごとをしてるのって

私だけじゃないはず!


そんな方にはぜひとも

スマホ・TV絶ちの時間を

とってみてほしいです😊


音楽だけの時間や

ティータイム

わんこと休憩タイム

半身浴など


"それだけ"を体感する時間✨✨


忙しいときほど

試してみてくださいニコニコグリーンハート