日付がズレまくりの日記になります。

これは9月2日に行われたランチ会です。

猪名川にある閑静な住宅街。
ほとんどが憧れのスウェーデンハウス。

ここで3人のお友達とランチをしながらカラーセラピーをしました。

まずKさんが用意して下さったランチ。

色彩芸人RED★のブログ-200909011329000.jpg

そしてランチの後に白玉団子と抹茶ゼリーとアイスに豆乳ムースのコラボ。

色彩芸人RED★のブログ-200909011449000.jpg

もうNICEです。


そしてだめ押しにラズベリーのパウンドケーキ。

色彩芸人RED★のブログ-200909011449001.jpg

もう!凄い!
朝から全部作ってるんですよね。
ランチのワンプレートの他のイカとたらこのパスタはMさんが作って持って来ているんですよね。

パスタも美味しかったな。

その後カラーセラピーをはじめましたが、

自分の腹黒い所がばれるんではないかと色々言ってましたが‥

セラピーは欠点を見付けるのではなく良い所を伸ばしていこうっていうのが、ある意味目的ではないかと思います。

日本初の3層ボトルのトリコロールもぼちぼちとセラピーを始めようと思います。
トリコロールでは顕在意識、潜在意識の他、深層心理を突き止めていきますので結構刺激的だと思います。

無意識の自分を発見出来るので面白いですね。