名残惜しい気持ちで栗枝渡神社をあとにし美馬市へ




次は白人神社。

白人と書いてしらびとと読むそうな。


神戸の停滞で白人神社に着いたのは7時半を回っていた。



色彩芸人RED★のブログ
結局、何も見えず・・


栗枝渡神社をNETで調べた時に出てきた神社だった。


確か、源 為朝が矢を放ったと書いてあったような。


時間があれば白人神社の近くの明神神社に行きたかった。

明神神社は、忌部に関係ある神社。


美馬もまた行くのかなぁあせる



美馬に行く前に通った大歩危の景色。



色彩芸人RED★のブログ
ここは幼い頃より馴染みのある景色。

最近は、高速が通って立ち寄ることが少なくなりましたが・・


お水がとてもきれいです。




今回の旅は、私を含め妹や源平に関わってる友達2人の

リセットの旅だった・・



これで終わりかな!!