今月より三田市けやき台にあるサロンmintでカラーセラピーのコラボで


お世話になっています。





セラピーを受けられるお客様を拝見するとわかる。


ほんとに良い方ばかりだ!!





勿論、スタッフの方々も良い人ばかりだ!!


とても恵まれた状態で仕事をさせて戴いている。


色彩芸人RED★のブログ

幸せ者のRED★です。





イベントを行う前にmintのスタッフの方をセッションさせて戴いた。


これがまたビックリ目





部門ごとに見事にヒーリングカラーが分かれてた。





うん。 面白い。


職業的なものなのか・・


似た者が集まるのか・・





分析してみよう。(RED★は好奇心だけが取柄です。)





さて、月の前半にカラーセラピーを受けて戴きましたお客様。


ありがとうございました。





これも、またビックリ目





いやぁ~スゴイです。


皆さん わかりやすく一言でいいますと





占い師さんみたいでした。


私がブッ飛んだ話をしても驚きません。


これもまたスゴイ!!


なんでも理解して戴けるので私としましては


とてもセッションしやすいお客様でした。





私自身、お客さまから学ぶこともたくさんあり、とても良い出会いもありました。





このような、お客様が来られるmintとは・・・





呼ぶんでしょうか・・





mintのマネージャさんもスゴイ霊能者さんだし。


ネイルの店長さんは、新しいタイプの地球人だし。


スタッフの中には、宇宙人みたいな人もいたな。





ある意味、mintは一つの惑星かもあせる





楽しいな。





さて、5月後半もRED★パワー全開でマイナス思考撃退だ!!





いつも、お部屋の用意やお水の用意。


RED★は話出すと時間が分からなくなり声をかけに来てくれるスタッフの方々


ありがとうございます。





mint HP http://www.minmin-mint.com/