次女も先日3ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート

早いなぁびっくりマーク最近はニコニコ笑顔をみせてくれるようになって、癒やしですラブ長女はあまりしなかったけど、次女は指しゃぶりをするようになって、そのまま寝たりしてくれるので、楽〜口笛あとは喃語も出てきて、何かを訴えかけたりしてきます笑

そして先日は初めての予防接種予防接種長女もあったので、姉妹で行きました!まずは長女から!!
打った瞬間は「ひぇっアセアセ」と泣きそうだったけど、シール貼ってもらったら泣かなかったですキラキラすごいびっくりマーク

ハムスター(?)のシール。頑張ったね乙女のトキメキ

次は次女。4本+ロタですえーん
1本目から「ぎゃーーーん大泣き
痛いよね、痛いのに逃げられないし、かわいそう悲しい泣4本終わり、、頑張ったー!

かわいいシールを貼ってもらいました。
ロタ飲むまでの間に、長女がよしよししてくれていましたニコニコキューン

ひとまず、終了!

また1ヶ月後、姉妹揃って予防接種です!頑張ろうおーっ!