まとめ髪のコツはここをクリック!
モニコレ参加中

当選しましたぁki


マトメージュバラvは口コミでも評価が高く
テレビでも紹介されるほどチッチ!
人気の商品キラキラなのでずっと使ってみたっかたので
すごく嬉しいですかお

私は毎日 仕事柄flower髪の毛を
1つにまとめるのですが
毎日のことなので
おだんごにしたり アップにしたり
すこーしアレンジしてましたshoess


私の髪はロングヘアでアホ毛や切れ毛が目立って
どうにもこうにもだったんですが
マトメージュを早速使ってみるとビックリぽっ


朝から夜までしっかりまとまってるbikkuri-r
しかもしかもクローバー

ワックスほどべたッとしなくて
スプレーほどガチッとしなくて
使いやすいですにこキラキラ


こうゆうタイプは初めて使ったのですが
めちゃくちゃ良いですねキャッ☆

そして休日は髪をおろして
ふわっと巻くのですが
まいてからシュッとスプレーすると
よれないし自然なフワフワ感をキープしてくれますラブ目

かなーりオススメケアベア パープル