ゆず油ヘアオイル


ゆず油ヘアオイル

$Colorful(★)Story

国産ゆず油(保湿成分)きらきらをはじめとする
植物由来原料翼のみでつくった
髪にも 頭皮にも 使える無添加ヘアオイルラブゥ


そもそもクラムボンは笑ったよゆず油の効果とは

◆しっとりまとまる
髪1本1本を包み込んで、うるおいを補給。
パサつき・クセ毛・広がりを抑える

◆ダメージ補修&予防
乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を補修
紫外線などから髪を守り、枝毛・切れ毛を防ぎます

◆髪にハリ・ツヤ
キューティクルを整え、髪に強くしなやかなハリと輝くツヤを与えます

◆頭皮環境をととのえる
頭皮マッサージをしながら、毛穴の油汚れを除去。
健やかな頭皮をたもちます

そして嬉しいハート②1本で4役はぁはぁ

(1)お風呂上りに、ドライヤー前の
  洗い流さないトリートメント として使えるキラキラ

(2)美髪スタイリング として艶がでますキラキラ

(3)シャンプー前の少し濡らせた髪になじませて
 10分後に洗い流して 濃厚オイルパック になるキラキラ

(4)シャンプー前の乾いた頭皮になじませ
 頭皮全体をやさしくマッサージする 頭皮マッサージ 出来るキラキラ

香りは そのまんま ゆずですポイント
すっきりとする良い香りスコッチテリア

わたしは すべての使い方を試しましたが
かなり良い商品ですねハート

頭皮マッサージピーチオイルパックは非常に頭皮が
すっきりし、私の ブリーチでバサバサの髪が
まとまり、つやつやになりますちゅう~

洗い流さないとリートメントとして使うと
髪がさらさらになり、艶が出ましたビックリマーク2

ただ、多く塗りすぎると
かなりべたべたになるので注意ペコ
初めて使ったとき えらいことなりましたびっくり

少量で効果があるので、1本で結構もつと思いますキティちゃん照れ

この商品は口コミでも評価が高いので
1度使ってみるべきでお勧めしますウインク