ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook


モニコレさんから サンプル【2日分】が当選しましたクローバー

100%自然素材でできたナチュラグラッセ

メイクアップ クリームは1本で

日焼け止め葉っぱ保湿美容液
化粧下地葉っぱライトファンデーションの機能

100%ナチュラルのお肌にやさしいコスメキラキラ

その特徴は、どんな肌色にも溶け込むシャンパンベージュカラーと
3種の隠しパールが毛穴やくすみを自然にカバー

これ一本で、うるおいを与え、ナチュラルでつややかな肌へ薔薇
ベースメイクが楽しくなる天然のフレッシュな香りキラキラ
※せっけんだけでも落とせます

2011年~2013年 3年連続 
モンドセレクション金賞受賞心

$Colorful(★)Story

まずね、、、届いたときのサンプルの
パッケージデザインがめちゃ可愛いイチゴケーキ

使用感はバラナチュラルで肌に負担がない感じ上げ上げ
柑橘系の香りがめっちゃ良い香りハート
そして、しっかり毛穴やくすみをカバーしてくれて
夜になっても浮くこともなく綺麗でしたWハート

よれへんか心配やったけど溜め息
全く問題なし!!で厚塗り感もなく
めっちゃ 良い感じうえ

私はしっかりメイクが好きなのでクリームの上から
自分のパウダーファンデで仕上げました好

ナチュラルなのにこんなカバー力あるのは
まじ びっくりでした!!

100%自然素材で
赤ちゃんと触れ合うママやパン子妊娠などで敏感な肌の方には
かなり おすすめですねぴかっ☆