watashi+ 当選品るん

資生堂 リバイタル グラナス
化粧水 乳液 
$Colorful(★)Story

化粧水

清涼感のあるクールな感触でキラキラゆるみがちな
きめ を引き締め、すべやかな肌に整える化粧水好

みずみずしいうるおい透明感が特徴キラキラ

ファンデーションのノリも良く
美しい仕上がりを保ちますバラ

乳液

充実した潤いが持続するのに
サラサラな肌感触の乳液音符
みずみずしく すーっとなじむタイプ翼
ごく繊細なパウダーがベタつきを抑えるとともに
毛穴やきめを 引き締めますさくらんぼ

これはいい商品ですラブゥ
今日から使ってみようぷっ

----------------------------------------------------------

先日のTUBAKIの使用結果

赤のTUBAKIはしっとりしすぎて
頭皮のべたつきが気になる猫村2

白のTUBAKIもちょっぴりべたつき。。。マフラー+(・へ・)

金のTUBAKIがかなり良かった(゜∀・)