当選しましたぺこ

クリアリセット シャンプー&トリートメント パウチ
$Colorful(★)Story

2日分ですキラキラ

頭皮毛穴・髪に蓄積したガンコな汚れをクリアにしてくれる
「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー」と、

リラクゼーション効果で、健やかな頭皮環境に導く
「クリアリセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント」です

Wノンシリコン処方バラ

使用感は

シャンプーは、泡立ちかなり良いですアオキラ
よくマッサージしながら丁寧に洗いましたケアベア パープル
そして洗い流したときビックリ溜め息

綺麗に洗えてるからか、根元に手が入らんくらい
きしみ?みたいな感じで髪が キュッキュッ てなる!!

それが、かなりスッキリぞう

そのあとヘッドスパトリートメントで
塗布しながらマッサージすると
ひんやりしてきて 髪がめっちゃつるっつるになるにこ

ドライヤー後も頭皮にかなり爽快感と
髪がつるつるで良い感じでした音符

香りはハ-バルミント ハーバルシトラスとのことやけど
ちょっとヘアカラー剤?みたいな香り溜め息
もっとさわやかでクール感のある感じやと
もっといいかなぁト音記号