初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 



先週はDNAアクティベーションのリピーター様方がサロンに来てくださいました🥰✨



お一人はアデプトプログラムを約1年前に受けられた方。


サロンへお入りになる時、「キレイだな〜🥰✨」と心から感じてしまいまして‥❤️❤️❤️


もともと美人さんなのですが、そこに穏やかさとか余裕が加わったような印象🌹


あまりの優雅な雰囲気に、私がうっとりしちゃうほどでした❤️✨


これまでは、いつもお忙しい様子で、このしっとりとした部分を隠していたんですね!😳



そしてもうお一人は、アクティベーション2回目の女性。


初回で、「周りのためだけでなく、もっとご自身を喜ばせてあげてくださいね🥰」というお話をさせていただき、具体的にどう行動していこうか作戦を二人で練っていた方です(笑)


初回は、控えめな見た目だったのですが‥

なんと!!!

2回目来ていただいた時は、鮮やかで美しいお洋服を纏われ、ふんわりとした素敵な女性に🥹✨✨


ぱっと見が、全然違ーーーう!😳💦💦💦


「今まで自分には安いものしか買えなかったのに、これが好き!って思ったので、お値段も気にせず買っちゃいました😆」


そう笑顔でお話してくださる姿もお美しい😍❤️❤️❤️



セッション日の私はと言いますと、お気に入りのミニワンピ♫


お化粧は、ラッキーカラーの赤をアイシャドウに使って、最近ハマっているキラキラ系も何種類か追加👀✨✨


絵描きということもあり、アイメイクは楽しいです(笑)


必須アイテムのイヤリングも、赤で揃えました🌹






昔は、着飾ること、メイクを必死にやることは恥ずかしいこと、と何となく思っていました。


それは、やったとしても結局可愛くない自分は隠せないと思っていたし、ただの悪あがきだとか、自己満足だと思っていたから😅


今は、違います。


綺麗にすることは、自分しか出せない美の表現なのだと思っています。


自分自身をどう見せるか?


どうしたら、自分の美しさをより引き立たせることができるのか?


そんなふうに考えています。


だから、とっても楽しい♫✨✨✨



自分の欠点を隠すために、ごまかしのために、メイクや服に頼るのではありません。


自分にないものを補うためではありません。


貴方の中には、既に貴方だけの美しさ・魅力的な輝きが備わっているんです。


本来持っている自分の美しさに、まず気付くこと。


それが大切なんです。


そしてそれを最大限に引き出してくれるアイテムを纏うのです。



私の場合、ヒラヒラなフレアスカートとか、めっちゃ似合わないんですよね😅


足が健康的な感じに見えちゃって、スカートの可愛いらしさが浮くんです🤣🤣🤣


それよりも、コンパクトな感じのものが似合うと分りました。


似合うスカートもあるんだと気付くまでは、

「スカート(女性らしいものの象徴)が似合わない=女性として魅力がない」

この方程式が自分の意識に鎮座してたんですよね。


それが取っ払われて、今は素敵なスカートを着て気分を上げることができています‥🥹✨


メイクも、大体おんなじ様な感じでずーっと来てましたが、今は気分やお洋服によって、そして星回りによって(笑)、変えています。


もっと楽しみたいな〜と、この私が!!!思うようになりました(笑)


自分が一番ビックリしてます😅



何故こうなったかと言うと、

やっぱりヒーリングセッション、そして形而上学を通して自分の中のネガティブな考えを削ぎ落としていったからだと思っています。


内側を見つめ、そして自分の美しさ、素晴らしさを、少しずつ受け入れられるようになったんですね。


自分を深く理解していくことで、まさかファッションにもその恩恵があるとは思ってもいませんでした😳


それは、目に見えないエネルギーとか、形而上学の世界というのは、ただ内側の自分磨きだけではないということを意味しています。


見える世界、物理的世界にまで、しっかり変化を及ぼすという、ひとつの証明なのです。



自分自身の美しさに気付き、讃え、その美しさをあらゆるツールを使って表現する。


それは、メイクや服に限らず、動作、言葉遣いなどにおいても、可能なことです。


生き方全てで美を表現することはできるのです。



様々なことにおいて、自分の美しさ、素晴らしさを全面に出していくことは、周りに幸せな気持ちを分けることにもなると思います。


だって、きれいな人をみると、うっとりしちゃうでしょ?


優雅な立ち振舞の方や、美しい言葉を使う方って、素敵だな〜って思っちゃうでしょ?


‥だから、自己満足なんかじゃないんです。


自分のためでもあり、周りの人たちのためでもあるんですよ🥰🌹


そして、いっぱい自分の美を表現していけば、貴方の周りにはたくさんのファンが増えるということでもありますね♫✨



鏡を覗き込むと‥自分の嫌いなところが見えてきて、鏡の中の自分を見つめることができない。


そんな方は多いと思います。


でも、自分を深く見つめていくと、ずっと眠っていた貴方だけの素敵なところ、美しさがあるんですよ。


その子達は、貴方がそれに気付き、輝かせてくれるのを待っています。


気付かなければ、ずっと眠り続けたままです。


自らの本来の美しさ、魅力は、たくさん内側に眠っています。


それを一つでも見つけた方は、本当に強いです。


本来の自分のパワーを引き出せるのですから。


美しさは、パワーなのですから。



それを見つけていくためには様々な方法があるかと思いますが、その強い味方がDNAアクティベーションなのです。


そしてアデプトプログラムで更に開花していきます。


まずはアクティベーションを受けてみてはいかがでしょうか。


貴方の中からどんな宝石が出てくるのか‥楽しみですね☺️✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この頃ありがたいことに「綺麗」「美人」とよく褒めてもらえます🥹✨


(ホントか?と、そこ!思わない!!🫣)


イケメンや大学生くらいの男の子からもナンパされます😚(笑)


(だからホントなんだって!!🫣)


昔は自己肯定感低すぎの冴えない女子だったのに😂


アデプト後に自分に自信がついてきたり、他人からも良い印象を持ってもらえるようになったと実感することで、自分の良い所が本当に解放されてきたんだなぁと分かります。


アデプトいいよっていうのが、ちゃんと納得できなかった私。


でも何年後に振り返ると、本当にあの時から変わったのだと、今になって納得してます🙏(笑)









 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*