チャネリングを受けていただいた女性から、

「言われた通りになった〜😳」と

ご報告をいただきました🌹✨


以下、ご本人様からです😊💐

※許可をいただいて掲載しております




初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3年間、夫の海外駐在に帯同(念願だった)。

嬉しすぎて、期間の前半を遊んで過ごす。

後半期間突入と同時に帰国後の再就職が不安になる。

3年のブランクに加えて、遊びボケ発症。

 

そんな中、日本に一時帰国。

nahoさんのチャネリングを受ける。

質問は、

日本への本帰国に向けて、何か勉強した方が良い…?

 

nahoさんは私の知らない世界と通信?してる。

すごく興味深い不思議な感じ。

心地よい間があって、返ってきた言葉。

「あなたはこれまで通り好きなことをして過ごしていればいいですよ。」

「美しいもの(音楽や絵画や景色)に触れて感性を磨いてください。」

ちなみに私の好きなこと、

お料理すること、美味しいものを食べること、ピアノ弾くこと、クラシック音楽聴くこと、美術館も好き。

 

「そうすれば…」nahoさんは続ける、

「帰国後、自然といくつかの仕事の誘いがありますよ。」

あれ、何だかとってもいい話。

うん、信じる。

 

そうして、後半期間も無事に遊びきった。

お蔭様でやりきった。

 

今、日本に帰国して4か月が経ったとこ。

nahoさんの言う通り、次から次へと舞い込む仕事の話。

嘘みたいな本当の話。

 

初チャネリング。

不思議体験。

こういうのって、ものすごく重めの相談をするイメージ。

でもそうじゃない。

自分のことを知るきっかけになるし、

自分にもっと興味が持てる。

このチャネリングで勧めてもらったこと。

「色」と「食(健康食)」にもっと関心をもつこと。

そうそう、私もそう思う。

これまで漠然と思っていたことが明確になる。

そうすると、やる気がでてもっと楽しくなる。

 

呑気な質問をしたのに、

だいぶ影響を受けてしまった。

 

こういうことに自分を委ねてみるのも面白い。

 

そろそろ2回目受けてみようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チャネリングとは、神と繋がり彼らの言葉を伝える

古代からの手法。


私たちの悩みを高い視点から捉え、

愛に満ちたアドバイスを与えてくれます😌✨


モダンミステリースクールのチャネリングは、

約1年半の訓練を経て

自らとチャネリングの契約を持つ存在を見つけ出し、

やっとセッションとして行うことを許可されます。



私のチャネリング契約のある神は、リアンノン。


ケルト神話における、月と馬の女神です。


神に詳しい方でも「…誰?😅」ってなる

レアキャラです(笑)







彼女は、

変化変容を促し

貴方が享受すべき豊かさや幸せへと導く

お手伝いをしてくれます。


また、月は治癒の星でもあります。


心に抱えている傷を癒すことに長けております。


現状を変えたいのに変えられない…という時、

その傷が影響していることもしばしば。


だから傷を修復するって、すごく大切なんです。



自信がない

自分をもっと好きになりたい

美しくなりたい

なかなか行動に移せない

人間関係において悩んでいる

表現の幅を広げたい


こんな方におすすめです😌


女神リアンノンとお話してみたいという方は

ご連絡くださいね🌙✨


🌹チャネリング🌹

 60分 ¥10,000



ここでお知らせです🌟


8/4(日) 

瀬戸市銀座通り商店街にて開催予定の

せと銀座生き生きマルシェにて、

こちらのチャネリングをご体験いただけます。


20分 3,500円から♫


普段マルシェではあまりしないのですが😅

次の瀬戸のマルシェ参加は

しばらく間があきそうなので、

今回はチャネリング解禁します!!!🌟


がんばりますっ!!!👼✨





【余談】



この方、

あまりスピスピ(笑)してる感じじゃないんですが、

昨日はタロットも受けてくださいました😳✨✨


「自分の思っていたことと一致する」


そのように仰られて、

ある決断の後押しとなったようでした😊🍀


お役に立てられて、嬉しい限りです🥰❤️❤️❤️


そしてタロットやチャネリングの素晴らしさを

多くの方に知っていただけるのが、

私の喜びです😍🌹✨✨



 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*