Trueタロットのセッションでした♫

 

 

 

 

 

初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 

 

タロットはマジックの一つ。

 

素晴らしいツールだと、セッションをするたびに実感します。

 

何故って、

もちろん現実がそのように動いていくとか、

クライアントさんが納得の表情を

示してくれたりとか、

そういう理由もあるんですが‥

 

それよりも、タロットの示す未来や提案が

まじで神だから!!!

 

そりゃそうか!!

太陽神がお示しするタロットだもんね🤣☀

 

 

タロットのカードたちはね、

本気でクライアントさんを応援してるんです。

 

めっちゃ言ってるんですよね、

「アナタの喜びは、ここにヒントあるから!!!」

「聞けーーーい!!!」

「くらえーーーーい!!!!」

って、暑苦しく‥(笑)

↑私のタロットカードはそんな感じ🙏😅

私がそうだからか??

 

強制じゃないけど、半強制的?みたいな(笑)

 

でも人間には自由意志があるからね、

背くこともできる。

 

私も何度か無視したことある🫣

 

そのたびに、

「聞いときゃよかったーーー🤯」

ってなる(笑)

 

まぁそれもリーダーとして良い経験なんだけど。

 

でも、クライアントさんには

大回りしないでほしいと思ってる。

 

だって時間勿体ないから。

人生100年前後しかないんだから。

 

 

喜びのヒントって、掴めば掴むほど、

どんどん大きく膨れ上がっていくと思ってる。

 

だから私のように反抗しないで(笑)

示してもらったヒントをたくさん集めて

実践していってほしい。

 

私はタロットリーダーとして、

どれくらい太陽神の愛とパッションを

伝えられているだろう‥?

 

そんなことも、よく思う。

 

私もけっこう暑苦しい人間だと思ってるけど、

もっとアッチッチーになりたいなと、

セッションをしていて思った。

 

 

タロットは本当に神聖なツールです。

 

見えない世界と、見える世界を繋ぐもの。

 

ただ、

叶えられるかよく分からん

漠然とした幸せを夢見るために

使うものなんかじゃない。

 

現実逃避するためのものなんかじゃない。

 

自分をまじで変えたい、

自分の人生を本気で良いものにしたい、

そのように覚悟した人こそ

そんなカッコいい人こそ

タロットリーダーの前に座る。

 

素晴らしい師匠にタロットを教えてもらい、

私はそのように解釈しています。

 

 

人生を本気で生きようと思っている、

そこのアナタ!!!!

 

本気になればなるほど、

自分のパワーや素晴らしさが

むき出しになっていくって、知ってる?😉

 

一緒にパッション全開の旅に出ようぜぃ!?

(スギちゃん風。)

 

 

 
 
 

 

 

🌹Trueタロット🌹

60分 10,000円

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*