土曜は豊田市 T-FACE でマルシェ出店でした😚
今回も素敵な出会いに恵まれ、感謝!🥰❤️

そしてその御縁で、次の日は豊田サロンで
セッションでした✨





 
初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 



豊田サロンは、とにかく自然豊か。

その景色と、
nahoママがお世話しているお庭が自慢です💐✨

今日は玄関に飾られたクチナシの香りが
お客様を優しくお出迎え。

母お手製の無農薬ハーブティーは、
見た目はローゼルでほんのりとピンク。
そしてレモングラスの爽やかな風味も
お楽しみいただきました🥃🌿

お部屋の窓からは
しっとりと濡れた紫陽花が覗いています。
こちらも喜んでいただけました☺️

日頃、母が愛情込めてお手入れしている
お庭からの恵みを感じる1日でした🙏💐








そして、こちらの豊田サロンでは
瞑想会の日程が下記の通り決まりました。

★7/20(土) 15時〜

ぜひ豊田の隠れ家サロンにお越しくださいませ😉


豊田・藤が丘の両サロンとも、
サロンでお過ごしいただくお時間が
特別なものになってくだされば嬉しいです🌹✨



ちなみに。

白いふわふわの紫陽花をお部屋に飾るため
雨の中、拝借してきました。

花瓶に入れて
机にセッティングしておいたところ、
しばらくすると…

ピョン!!!

何かと思えば、
小さなカマキリ😆❤️❤️❤️





実はセッションデーに
よく出くわすんですよね(笑)

外に運んでいくと、
元気に飛び降りで旅立っていきました🥰

大きくなるんだぞ!😆❤️❤️❤️
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*