自分の中で好きになれないところって、ありますよね。


 
初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 



例えば自分の容姿。


顔だとか、体型。


そして性格的なところ。



どうしても鏡を覗くと自分の嫌なところが目についてしまったり、

人と関わると自分の嫌な性質がちらついて、なんで自分はこうなんだろうて思うことが、

誰にでもあるんじゃないかなって思います。



でも、その自分の嫌いなところを受け入れてあげると、

それは逆に自分のパワーや強みに変わるということが、自分の経験を通して感じることです。





私は、昔からあまり華やかなタイプではなかったことを、

自分の弱みとして捉えていました。



スター性がある兄姉と比べて、私は学校でも近所でも親戚の間でも、大人しくてパッとしなくて。


どうしてもクラスの華やかな子たちの中に入っていくことができなかったり、あんまり目立ちたくなかったり。



明るい人は好きだけど、

(とにかく明るい安村、好き笑)

長時間一緒にいたり、話すことは今でも苦手だったりします。


大人数で話をすることも、メンバーにもよるけれど、あんまり得意ではない。


どちらかと言ったらマンツーマンで話すのが好きです。


声が通りにくいのもあるのかもしれないかな?



その性質は今の昔も変わらないけれど、

私の中で、自分はこういう人間なんだ、自分はこういう性質を持っているんだということが分かり、

割り切れるようになってきました。


だから今は苦手な人を目の前にしても、関わらないという選択肢を持つのも OK だと思えるし、

勇気を持って少し話をしてみて、

そして続きそうだったら話すし、ちょっと疲れちゃうかも?と思ったら離れるのもいいんだなって思えるようになってきました。


一人でいることがもともと好きだったから、

仲良しの人と一緒に行動しなくちゃっていう変な気持ちもなくなった(笑)。



それは自分がずっと自分の短所として捉えていた、この性格を受け入れられるようになったからだと感じています。


自分が心地よい選択をすることがベストなんだ。

自分がこれがしたいって思うことを選択すればいいんだ。

そんな風に思えるようになったんです。





こんな風に力を抜くことができるようになったのは、

占星術で自分のバースチャートを見たからだと思います。



私は太陽星座と月星座、そのポジション、そういった理由から

かなり内向的な性格をしているというのが分かってきました。



それまでは社交的な方がいいと思っている自分がいて、

内向的な自分というのは社会的に見て問題があるのではないか?

そんな風に感じていましたから。


だから内向的な自分であるという自分を偽って、

社交的にならなければならない…でもなれない…

その葛藤を抱えて、自由に振る舞うことができませんでした。



けれども占星術を学び、自分が内向的な性質を元々決めて生まれてきたんだと思うと、

なんだかとてもこの性格が愛しく感じるようになったのです。



そして、内向的であるということは、

ある意味人と深く関わり合うことが得意だというよい側面もあるのだということを知りました。



これは何事にも言えることですが、 

物事を多面的に見ると、一つのことに対して全く違った解釈ができると思います。


こういった良い側面もあれば反対にデメリットもある…。


これは不便だけれども、だからこそこんな素晴らしい利点もある…。



私もそうでした。


内向的な部分は、コミュニケーションを取ることにおいては不利にもなりますが、

それでも今自分が行っている、この目に見えないことを行っていく上で、

人の内側…お相手の傷ついた部分、うちに秘めているもの…それらをしっかりと見ていくことができるのは、

私のこの性格が大いに役立っているんだ、ということが

占星術を通してわかってきたのです。



そして、ありのままの自分を受け入れられるようになってから、

私は自分の短所だと思っていた性格を出すことができるようになってきました。


その結果、私は失われていたパワーを取り戻したような

そのような感覚がしています。





自分では、自分の性質というのが良くないものとして見えてしまいます。



けれども誰かの目に映ったあなたは憧れの存在かもしれません。


そして知らない間に、誰かのお役に立っているかもしれません。



それならば、あなた自身が自分のすべてを受け入れて愛し、

私ってとってもチャーミングだな、

僕ってなかなかいけてるな、

そんな風にたくさんの褒め言葉を自分自身に送ってあげて欲しいと思います。


そうすることによって、あなたのいいところがいっぱい出てきますし、

本来持っているあなたのパワーを取り戻すことができるのではないでしょうか?





モダンミステリースクールで私は占星術を学びました。


お客様の出生図すなわちバースチャートを目の前にする時に、

生まれる前のその方の姿を私はイメージします。


そして、生まれる前のお客様がどのような思いでこの地球に生まれてきたのか、

どのような計画を持ってこの地球で生きようと思ったのか…?


それを見せていただくことに深い喜びを感じます。




あなたのバースチャートはこの地球での設計図です。


この地球での地図なのです。



あなたが生まれる前に決めたことを成し遂げるために、

あなたの生まれ持った性質というのはギフトとしか言いようがありません。


あなたが成功するために、あなたが喜びの人生を送るために、

あなたにとって必要なツールなのです。


あなたの人生を輝かせるための大切なアイテムなのです。



どうか、その 1 つ 1 つの素晴らしいあなたのアイテムを大切になさってくださいね。









【余談】

 




私のバースチャートの第 1 宮に、火星がやってきています。


もう間もなく、火星は離れてくれるのですが、この火星があるととにかくたくさん動かされます。


特にこの 2 週間はかなりハードスケジュールでした。


なんとか肉体は持っていましたが。




今日は満月ですね。


あいにくの雨で、月を見上げることは今夜はできなそうですが。



昨夜遅くに、お布団に入る前に夜空を見上げると、煌々と輝く月が出ていました。


このお月様の光を浴びて、疲れた体と心は癒され、そしてゆっくりと眠りにつくことができました。


目の前に流れる小川の水の音と、窓から見える夜空に浮かぶ月。


それを寝る前に体でしっかり感じるのが、最近の私の大切な時間です。






明日も頑張ります。


そして皆さんも素敵な日曜をお過ごしください。



 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*