ヘンなタイトルだと思っている、そこの貴方!!!


私のこと、変なやつだと思ってるでショ!!!
 
 
そうです、私が変な人です!!!!!
(変なおじさんではないよ!)
 
 
週末は東京で

ギャラクティック・アクティベーション2・3の

クラスの受講でした☆
 
 
 
初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 

 

 

 

 

Modern Mystery School(MMS)で行われてる


「ギャラクティック・アクティベーション(GA)」

 

 

私がこのクラスの1を受けたのは、ちょうど6年前。

 

(当時はアダムカドモン1・2という名前でした)

 

 

友人から「いいよ~」と言われ、


かなり受け身的な感じで受講(笑)。

 

 

当時は訳の分からないワークとかやって


ほんと謎だったクラスでした(笑)。

 

 

そして今、どうしてこのクラスに


今更進もうかと思ったのかというと…

 


やはりMMSの方針、

 

「信じなくてもいい、受けてみろ!変わるから」

 

の理論なんですよね。

 

 

アダムカドモンを受けて、今思うと…

 

意識がだーーーーいぶ拡大していたことに


気付いたんです!!!

 

 

受けた直後から体感ある方もいるみたいなんですが、

 

基本私は遅いほうなので(笑)

 

 

だからまずちょっと疑う(笑)

 

 

でもねー


疑ってもやっぱ変化は起こってたらしいです。

 

 

 

 

そして今回ね、GA2・3、受けるじゃないですか。

 

 

私もアダムカドモン受けてから


結構経ってるじゃないですか。

 


 

ものすっごい、体感がある!!!(^^;

 

 

 

銀河のエネルギー、


やばい!!!!!!

 

 

 

クラス受講中、


ずーーーーっと脳みそいじられてる感覚というのか(笑)

 


クラクラ、じりじり?

 


なんかホントやばかったです(笑)



語彙力なくてすいません…

 

 

こうやって人体とエネルギーを


銀河レベルにアップグレードするんだ~って…。

 

 

ああ、書いていて絶対変な人だって思われちゃう(笑)



けどホントにそんな感覚だったんですよ…。

 

 

 

 

でね、これを受けて何が良いかっていう話ですよ。

 

 

銀河レベルになるってどゆことーーー?


って思うじゃないですか。

 

 

要は、

 

地球レベルにとどまらない、


拡大した意識になっていく

 

ってことです。

 

 

つまり


物質的な執着とかから解放されるって感じかな?

 

 

 

人間が不安を感じたり喧嘩するのって


「ないことへの恐れ」だと思うんですよね。

 

 

大体、


食料とか資源とか、そしてお金とか、


そういったものに不足を感じると

 

人間は奪い合いをしますよね。

 

 

けど、実際には


人間が生きていく上で


地球には十分なものが揃っていると言われています。

 

 

じゃあなんで喧嘩しているの?って話です。

 

 

何故、奪い合いをしているの?

 

 

そこには


「国籍」「民族」「文化」という分離の意識


あるからですね。

 

 

でもでも、考えてみたらですよ?

 

 

私たちは、同じ地球人なんですよ。

 

 

私たちが住まわしてもらっている地球を


みんなで大切にしていきましょうよ!


ということになりますよね♪

 

 

そのために、


銀河人としての意識、めっちゃ大事なんです!!!!

 

 

日本人とか〇〇県民やってる暇はないんですね(笑)

 

 

これをエネルギーレベルで

 

ゴゴゴゴ…っ!!!

 

って変えていくのがMMSのやり方なんですね(笑)


 

 

 

 

もっともっと広ーーーい視野を持ったとき、

 

きっと貴方の目の前に広がる世界は変わります。

 

 

本当にしたいことは、なんでしょうか?

 

 

正社員になること?

 

専業主婦として働かないでもいい環境になること?

 

株で一攫千金狙うこと?

 

 

本当に、それで満足できる??

 

 

貴方の望みは何?

 

貴方の本質は何?

 

 

まずはGA1!

 

受けてみてほしい!!!!

 

 

GA1は各地で開催しています♪

 

 

(6月15~16日は名古屋でも開催予定☆彡)

 

 

でもアデプトプログラムをまだ受けてない方は、


まずアデプトね!(笑)

 


 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

【余談】

 

 

 

GA2・3を受けた日は


ものすごいエネルギー変化で、


しばらくグランディングできず!

 

 

かつ、肉体がなれない感覚!

 

 

いやー、大変でした…



けど私ドMなんだなって思いました、


この状況を楽しんでいた(^^;

 

 

みんなも、もう受けるしかないじぇっ☆彡

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*