今日は

どうやって悩みや問題を解説するのか?

ということについて書いていきますね♫

 

 
初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 


人間はマインドの生き物。

 


絶えず考え、そして悩み、行動しています。


 

 

悩みって、ない人はいないと思います。

 


 

「あの人がこんなことするから」

 

「あの時、こんなことになっていなければ」

 

「偶然こんなことになっちゃって」

 


 

悩みはジワジワくるものもあれば、


唐突に起こることもありますよね。

 

 

私も最近、ジワジワと悩んでることがあります^^;

 


でもあまり心配はしていません。

 


何故かって?

 


だって解決できると思っているから。

 





 

結論から申し上げましょう。


 

どんな状況で起こっている問題でも、


実は自分で解決できるんですよ☆彡


 

他人や環境の変化を待たなくてもいいんです。

 

 



 

私が学んでいる「形而上学」の中で、


こんな言葉があります。

 

 

「As within, so without」

 

 

自分の中にあるものは、外にもあり、


外に見るものは、自分の内側にもある。

 


そんな言葉です。

 

 

ひと昔前に、「鏡の法則」という本が流行りましたね。

 


それと似ているかもしれません。

 

 

つまり


今、自分が経験している問題や悩みごとというのは


自分が内在しているものが現実に表れている、


ということになります。

 

 

え!?じゃあ自分が原因を創り出しているの!??

 

って、ちょっと腑に落ちないかもしれません(笑)

 

 



 

では考えてみてください。

 


 

職場に嫌いな上司がいたとしましょう。


 

その上司がイヤで転職をしました。


 

でも転職先にも、同じようなタイプの人がいた!


 

そういうのよく聞きますよね。


 

恋人に置き換えても分かりやすいですね。

 


 

つまり


自分の中の問題点をクリアにしない限り、


それは起こり続けるのです。


 

逆に、


それをクリアしちゃえば


その負のループから抜け出せるってことですね♪

 

 


 

ではどうやって抜け出すか?



…気になりますよね^^;

 


 

まずはその原因が何かを知ることが大切です。


 

自分の内側をよく見つめること。


 

よくあるのは、自分が過去に負った心の傷です。



これはご自身で「これだな」と思うこともあれば


無意識の中に隠していることもあります。



実は後者のが多くて、


なかなか気付いていないんですよね。






 

そこにアプローチできるのが、


ヒーリングやアクティベーションなのです。

 

 


そして頭で理解し、


自分の行動を変えていく必要もあります。


 

ヒーリングなどを受け続けていても、


自分の行動を客観的に捉えて


選択していくことができれば、


鬼に金棒なわけです。

 


そのために「形而上学」が存在しています。

 


形而上学の登竜門として


アデプトプログラム」があります。


 

アデプトプログラムはただの座学ではありません。


 

詳細をお知りになりたい方は、


このブログの


「アデプト」のテーマで書かれている記事を


ご覧ください。

 

 

 

悩みは、どんどん解決していっちゃいましょうっ♬








【余談】





実はこの記事、自分に言い聞かせるような気持ちで


書いたのもあって。



書きながら、色々と心の中を探っていたんですね。



そしたらこの記事を下書きして保存した後、


しばらくして冒頭の私の悩みは解決(笑)



他人も関係することでしたが、


スムーズに話し合いの機会を持て、


しかも私の気持ちも理解してもらえました。




もちろん、またモヤっとした気持ちが


出てくるかもしれません。



けれど、なぜ自分がモヤモヤっとしているのか?



それがどこから来ているのかが分かったので、


それに対してアプローチすればいいんだなと


感じたんです。



そしたらスーーーっと気持ちが楽になりました。




内観、しっかりすれば


ちゃんと解決へ導かれていきますね。


 




 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*