最近、アデプトプログラムを再受講させていただく

機会が何度がありました。
 
 
アデプトプログラムは2日間で開催されます。
 
 
その2日間で

受講者の方がどんどん生き生きとされていく変化を

目の当たりにし、
 
改めてアデプトプログラムは素晴らしいんだな~と

感動しました…。
 
 
 
初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 

 

アデプトプログラムは、


私達人間の真の姿、この世界の仕組みについての


知識をお伝えするもの。

 


それは個人の考えが全く介入することのない、


そして現実化を促す宇宙の叡智ゆえ


悪用されることがないように命がけで守られてきた、


普遍性のある「正しい知識」。

 


1997年7月7日まで、


ごく限られた人々


(王侯貴族や人々を導く者、

 哲学者などの高い学びを経た者など)


にしか開示されてこなかった内容を、


現在はアデプトプログラムとして、


その学びを望めば誰でも受けられる体制が


整っています。

 

 


 

なぜ私がこのアデプトプログラムを


おすすめするのかというと、


ここで明かされる「正しい知識」を利用することで、


ご自身の人生を喜び溢れるものに


変えていくことができるからです。

 


それは、


お金がある人生になるとか、


パートナーに愛されるようになるとか、


安心して老後の人生を過ごすことができるとか、


失敗しない人生になるとか…、


そういったこととはちょっと違います。

 

 


 

アデプトプログラムは、


自分自身がどのような過程を経て


人間としての命を授かったのか、


本来はどのような姿だったのか、


そして人生においてどういったものに


左右されやすいのか、


それを回避するためにはどうしたらいいのか、


喜びとは何なのか…


そのような形而上学

(目に見えない世界についての学問)


を学べる時間。

 


ある意味、


知識欲を満たしてくれる時間にも


なるかもしれません。

 


しかしアデプトプログラムの真の価値は、


そこで行われるイニシエーション後に


感じることになるかと思います。

 


何故なら、この「正しい知識」は、


使うことによって理解ができるからです。

 


(イニシエーションを行うことによって、

それを使いこなすことができるようになります)

 

 

 


この知識を手にするだけでなく、


活用することによって、人生は大きく動き始めます。

 


だからこそ、


権力者たちはこの叡智を我がものとし、


そして志の高い人々は未来のために


それを秘密裏に伝えていったのでしょうね。

 


それが有するとてつもないパワーを


知っていたからです。

 


私自身、


今アデプトプログラムで得た「正しい知識」を


使うことによって、


ミラクルが起こることを実感しています。

 


そしてアデプトプログラムには


障害を乗り越える術が示されており、


自分がそれを使って前進できたとき


自分の成長を感じ


そして自分の可能性を知るのです。

 


その瞬間に、真の喜びが生まれます。

 

 


 

アデプトプログラムの価値を感じるのは


時間がかかるかもしれません。

 


しかしこの知識を基に


自分自身を磨き上げたいと望むのであれば、


必ず役立ちます。

 


障害を乗り越える強さを与えます。


 

それによって人生が拡大し、豊かになっていきます。

 


人生において成功というものがあるのであれば、


時間をかけてでも


「これをしたい!」というものを見つけて


それに対してアクションし続けるものだと


思うんです。

 


私の感じるアデプトプログラムの価値は


ここにあります。

 


自分のしたいことが見えてくる。

 


そしてそれに対して前進する力が育まれる。

 


 

 

アデプトプログラムの知識は


素晴らしいツールなのです。

 


そのツールを使いこなすのは、あなた自身です。

 


人生の主役になりたい、喜びの人生を歩みたい、


そう願うのであれば


アデプトプログラムをおすすめします。

 


そして「正しい知識」をぜひ人生に取り入れ、


使って下さい!

 

 



 

【余談】

 


 

数日前からちょっとくたびれてて


元気がなくなりかけてたんですよね。

 


何故か気分が下向きになっちゃうときって


ありますよね。

 


そういうときって、どう解決していいか分からなくて、


手当たり次第に気分の上がりそうなことやったり


とことん下がってみたり(笑)

 


…というのが以前の私の解決方法でした。

 



アデプトプログラムの理解を深めていくと、


自分の中で起こっている問題点を


客観的に見れるようになっています。

 


だから


「今はこれが足りてないのかも?」


というアイディアが出てきて、


以前よりも断然早く解決に向かうことが


できるんですね。

 


自分のことってなかなか客観視できない。

 


論理的に心の中を見ていくことって難しい。

 


しかしそれを可能にしてくれるのが


アデプトプログラムの知識だったりします。

 


こうやって、日々活用していくことが


イニシエート(アデプトプログラムを受けた人)の


力だなと感じます。

 


 

自己啓発系だったりスピリチュアルだったり、


そんな本を読み漁っていた昔の私。

 


結局、そこで得た知識を実践して変わるかどうかで


それが真実の教えなのかどうかが


判断できるんですよね。



アデプト受けた方は、ぜひ実践を!!!



そしてまだの人はご受講を!!!(笑)


 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*