初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 

 

先日、懐かしい友人から連絡が来て、

 

学生時代に付き合ってた彼が、2度目の結婚をしていたことを知りました。

 

 

 

こんばんは、nahoです♪

 

 

 

いや~。なんとも言えない気持ちになりましたね!(笑)

 

 

というのは、

 
「私がまだ体験できていないことを、2度も経験してるの!!?」
 
という羨望。(笑)
 
 
結婚願望は未だにそんなないんですけど(恋愛は別♬)、
 
「結婚」「出産」「育児」というのは簡単に経験できるものではないので、
 
体験してみたいと思う私もいるんですよね。
 
 
人生って経験したもの勝ち!って思ってるので♬
 
 
それに伴う喜びも、苦しみも、悲しみも、素晴らしいじゃないですか。
 
生きているから、肉体を持っているから感じられる。
 
 
そう思うと、私もその経験値が欲しい!!と思うことがあるんですよね。
 
 
 
だから、その彼に対して、いいな~と思った私。
 
 
 
でも、よーーーく自分の人生を振り返ったり、今むかっている目標を反芻してみたんですね。
 
 
私のやりたいことは、何?
 
 
そう思うと、ここまで一歩ずつ前を進んできた自分が愛おしくなって。
 
 
そして思ったんです。
 
 
他人の人生を羨んでる暇があるなら、
 
自分の人生を本気で生きてみろ!!!!!
 
自分を、サイコーに喜ばしてみろ!!!!!!
 
ってね♪
 
 
 
人生100年時代、なんて言われるけど、
 
所詮は100年。
 
 
100年って、歴史の教科書で何ページ分だろう?
 
 
この長ーーーーーい、地球の歴史において、一体どれくらいの割合になるんだろう?
 
 
私たちの人生は、たった100年なんです。
 
 
おぎゃー!って生まれてきて、学校行って友達作って部活して、受験して恋愛してバイトして青春して。
 
就職して、上司に怒られてでも頑張って、好きな人と結婚して一生を誓って、子ども生まれて育てて、
 
夫婦げんかしてマイホーム建ててお金の心配して、仕事のストレスを飲み会で発散して、家事の合間にワイドショーなんか見て、

孫が生きがいになって、健康や親の介護の心配もして、自分の老後の不安も抱えて、、、、
 
 
大体、人生ってこんな感じでしょ?
 
 
…そんなふうに、それを当たり前の人生にして、それをモデルにして、人生を設計しちゃならない。
 
 
人生は、本当に短いんだから。
 
時間は限られているんだから。
 
 
大切な人と共に過ごせる時間も、たくさんあるようで、本当は僅か。
 
 
それならこの限られた時間で、自分は何をしたい?
 
何を最優先にしたい???
 
 
そこと向き合うことを、忘れちゃダメだ!!!
 
 
そう思ったんです。
 
 
 
私はね。
 
 
子どものころから思ってたことがあって。
 
なんで世界で喧嘩が起こって、戦争をするんだろうって。
 
みんな仲良しになればいいのにって。
 
 
それを叶えたいんです。
 
 
 
そして魔法とか、おまじないとか、不思議な世界にあこがれてた。
 
好きだったのは、魔法使いサリーちゃん♪(笑)
 
 
いつか、目に見えないエネルギーというものを扱える人になって、ヒーリングとか占いをしてみたいなって思ってた。
 
 
今、実際にマジシャンとして、そしてヒーラーとして活動している。
 
 
 
この二つの夢を合わせていきたいんです☆
 
 
 
 
人生は本当に時間が限られている。
 
 
その中で、自分が本当にしたいこと、叶えたいことを知っていないといけない。
 
 
じゃないと、絶対悔しい気持ちになるから。
 
 
私の尊敬するディヴィネーションの先生が言っていたのは、
 
叶えたいことを現実にするならば、犠牲も払わないといけない
 
ということ。
 
 
私の場合は分かりやすくて、
 
本能で自分の使命に気付きだして、大好きな彼と引き裂かれるような気持ちで別れたこと(冒頭に出てきた人じゃないよ笑)。
 
 
結婚適齢期での別れでした。
 
 
大好きな人と一緒になるよりも、どうしても向かいたいものがあったんです。
 
 
それが今考えると、犠牲というものなのかなぁ。
 
 
欲張りなんでしょうね。
 
あれもこれも、本当はこの一生のうちに詰め込みたい。
 
でも一生というキャパシティは、そんなに大きくないんです。
 
 
あるいは傷つきたくない。
 
だから犠牲を払ってでも本気で夢を叶えることができないのかも。


もちろん、自分の叶えたいことや犠牲にすることは変えちゃダメってわけじゃないと思うから、

時間を積み重ねていく中で変化しても良いと思う。
 

 大切なのは、

自分の人生に、もっと責任を持つこと。
 
他人のことを羨んで、自分の本当に叶えたいことから目を逸らさないこと。
 
 
それなんだ…。
 
 
そんなことを考えていた、ここ数日間でした☆
 
 
 
自分の人生を、サイコーに美しく!自分色に!染めたいならば!!!
 
 
★DNAアクティベーション★
 
まずはこれです。ほんとに。
 
 
自分の人生を生きるってどういうこと?
 
DNAアクティベーションによって内側から活性化されると、その感覚がキャッチできるようになってきます。
 
それを味わってほしいです♬
 
 
 
少し前にお客様を迎え入れるために準備したお花。
 
いつも癒してくれてありがとう♡
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*