初めましての方は★こちらをご覧ください★ 






何故、人は人間関係で悩むのか?



それは相手との価値観が違うから。


それによって衝突が生まれますよね。



価値観。


それは物事の良し悪しを測るメジャーのようなもの。


メジャーのメモリ、規格が、人によって違うんですね。



そのメジャー、本当に正しいですか?


そもそも何をもって正しいとしていますか?



最近「サステナブル」という言葉をよく聞きますが、これがヒントになるのではないかと思います。


地球の自然は多様性を持ちつつ、完璧な調和を長きに渡って保っています(人間がその調和を乱していますが…)。



つまり地球、宇宙は完璧なんです。


宇宙のリズムこそ正しいものと言えるのではないでしょうか?


それなら私達も、ギャラクティックでユニバーサルなメジャーに切り替えればいい。


そうしたら、個人のもつメジャーで物事を測り、食い違って、どっちが正しいとかっていう張り合いはなくなるはず。


世界から争いがなくなるはず。



どうやって変えるか?


それは自分の意識を拡大させるということ。



その助けになるのが、形而上学。



私の場合。


形而上学を学び始め、何が宇宙の視点でのgoodなのか?そうじゃないのか?それを明確に定義され、ハッとしたし、

そして自分のメジャーとして使い始めてから悩みが明らかに減りました。



学校で習うことって、結局はテストのための知識。


大勢の人間をランク付けするためにやってることとも言えます。


そこに真の喜びはあるのでしょうか…?



形而上学は、自分を成長させる学びです。


自分の中に喜びをもたらし、そして周りの人にそれを波及させることができる、普遍的な教えです。


それを学ぶことができるのが、アデプトプログラム。


形而上学の入口を、私達はやっとここで迎えられるのです!!



これからの人生を、どのように生きますか?


せっかくならこの一生を、もっと拡大した意識で、大きな視点で、生きてみませんか?



今までの生き方でいいと思っている方もいるでしょう。


しかし、新しい世界でしか見えない喜びや幸せがあるかもしれません。


というか、あります!!!(笑)


そこに飛び込むのも、今に留まるのも、自分の選択次第。


もし、もっと大きな喜びを感じたいと願うなら、

まだ見ぬ世界に飛び込もうと決めたなら、

そこからが本当の人生の始まりになるかもしれませんよ♫



アデプトプログラム 



 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

あなたの中で何かが確実に動き出す!

人生を本気で変えたい人に贈る、奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく、高貴な女神、リアンノン。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

恋愛のアドバイスもしてくれますよふんわりリボン

ケルト神話ならではの、大自然・妖精の世界のエネルギーをご体験ください♪

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*