必要なものは全て自分が持っている。

これは形而上学で学んだことですが、

最近は人間関係において、よくそれを考えさせられます。


実は去年から関係がギクシャクしていた人がいて😅

あまりそういうのってないんですが、喧嘩したわけでもないのに、何だか相手のことが許せれなくなっちゃったんですよね。

同じヒーラー活動している人だったんですが、相手の言動を見ていると「なんでもっと頑張らないんだろう?!」と思えてきてしまったんですよね。

去年は職場や他の場所でも、全体的にそんな考え方に縛られていて、自分の首を締めていたんですけどね🥲

この苛立ちは形を変えて波及していきました。

自分でも、相手のことが嫌いになりたいわけじゃないし、同じ志を持った仲間だから、この気持ちをどうにかしなきゃと思って、とにかく瞑想。

時にチャネリングでリアンノンに聞いたり(人間関係はたぶん得意分野だから)。

少しずつ解消していったんですが、、

なんとその頃には相手が私に対して苛立っていたんです!!😂

お互いサイキックだから、たぶん何となく察していて、結局ずっとこじれたまま💦


でも先日、あることがきっかけでやっと話し合いの場を持つことができたんです。

そしてお互いの今までの気持ちをさらけ出し、仲直りできました☺️💖


このことを通して、もちろん相手との関係性が良い形に再構築されたと言えますが、それ以上に自分の内面を深掘りできたんです。

自分の中の光が当たらない場所。

そこに隠してるものをそのままにしておいても、腐敗が進むだけ。

それを少しずつ見つけて、きれいにお掃除してあげると、新たなものが生まれます。


私の中にあった、劣等感。

認められたいという承認欲求だったり、もっと愛されたいという気持ち。

それを見つけて、少しずつそれを持っている自分を許し、認めてあげることで…それは自分を愛するという行為ですね…今回は二人の関係がクリアになったんだと思います。

きっと相手にも私を通して、気付くことがあったのではないかなと思います。

だから、関係が悪くなったとか、嫌なことがあったとしても、それは自分の中で見つけるものがあるってことで、悲観すべきことでもないです。

最中はちょっと辛いけど笑。


面白いことがあって。

二人ともタロットを習ってるんですけどね、

なんとその仲直りするきっかけを作った日、そして仲直りした当日…

お互いが、お互いを象徴する人物を示すカードが出ていたんです!!!🤣

つまり私はその日、相手を思わせるカード、
相手はその日、私を思わせるカードが出ていたんです😳

RAタロットは真実のタロットとも呼ばれていますが、本当にお見通しなんだなぁ〜と改めて感じました笑。



そして他のところでもやたらシンクロが多くてビックリしてます。

共通の興味あることを持った人と連絡を取り合ったり、この人に会いたいな〜と思ってたらすごい偶然に何度も会ったり…!!


これはネタなんですけど、

職場の後輩ちゃんと「フムスが好き」って話をしててですね。

フムスはひよこ豆のペーストみたいなやつですね!

そしたらテレビである芸能人もフムスが好きって話をしてたらしく、「子どもできたらフムスって名前つける!って言ってたんですよー😆」って後輩ちゃんが笑いながら言ってて。

それを笑いながら二人で話してたんですけど…

なんと次の日。

職場の患者さんで「フムオ」さんという方がいらっしゃったーーーーー!!!!😳😳😳

その後二人で大盛りあがりしたのは、言わずとも想像できますね😆🌟


人間関係って、当たり前ですが一人では成立しません。

二人以上がいるから、エネルギーとエネルギーが混じり合い、ぶつかり合い、自分の見えていなかった部分が見えてくる。

だからどんな関係であれ、そこには得るものしかないのでしょうね。


人間関係って、磁気エネルギーでお互いを引き寄せ合うと表現されます。

マイナス極とプラス極。

男と女。

陰と陽。

これらは完璧なバランスを保ちながら、私たちの人生を動かしているのでしょうね。

その時に必要な人を、無意識の内に自らで引き寄せる。

そしてそれに振り回されるのも、それを使いこなすのも私たち。

私は限られた時間を、目一杯味わいたい。

だから形而上学を学んでいます。

本当に、素晴らしい体験をさせてもらっていることに、日々感謝ばかり。

気付きを得られる、その叡智を、パワーを与えてくださっている大いなる存在を、信じざるを得ない。


 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

あなたの中で何かが確実に動き出す!

人生を本気で変えたい人に贈る、奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく、高貴な女神、リアンノン。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

恋愛のアドバイスもしてくれますよふんわりリボン

ケルト神話ならではの、大自然・妖精の世界のエネルギーをご体験ください♪

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*