アドバンスドヒーラーとして様々なヒーリングを授かりました。

 
そういえば、全くご紹介していなかったことに気付く…!驚き
 
そういう訳で、ぼちぼちご紹介させていただこうと思います~スター
 
 
 
 
【スパークオブライフヒーリング】
 
 
生命の閃光。
 
私たちが生命を授かるとき、火花のような強いエネルギーが起こります。
 
つまりそれこそ、「生命力」。
 
 
スパークオブライフヒーリングは、全ての源(光)を取り戻すヒーリングとも言えます。
 
グレートセントラルサンへとアクセスし、そしてそこからクライアントの仙骨を通してこの爆発的な生命力を呼び起こし、全身に送っていきます。
 
(敏感な方ですと、実際に仙骨あたりが熱く感じられたりするようです)
 
 
 
 
 
このセッションは生命の活力を取り戻していきますので、以下のような方におススメです。
 
・心が沈んでいる方
 
・強いストレスを感じている方
 
・ネガティブなマインドに囚われて、がんじがらめになっている方
 
・気力が出ない方
 
・悩みや不安のある方
 
 
 
 
そしてこのヒーリング、遠隔ヒーリングなんですキラキラ
 
というか、遠隔でしかできないんです!!!スター
 
モダンミステリースクールで扱うヒーリングやディヴィネーションはエネルギーを実際に動かしていくので、対面セッションが原則なんです。
 
なのでかなりレアなセッションなんですよニコニコ流れ星
 
 
私はいつも対面でのセッションを受けていたので、遠隔って本当に効果あるのかな?と最初は疑っていたんです、実のところ凝視
 
ところがどっこいですよ!!!
 
ものすごくパワフルなヒーリングでした驚きアセアセ
 
強力すぎるがゆえに遠隔でのみ行えるとの説もあるようです…。なるほど。。
 
ですので、ご自宅でヒーリングを受けたい方や、遠方で当サロンまでくることができないという方にも体験可能なセッションとなっています花
 
 
 
そしてそして。
 
このヒーリング、なんと久しぶりに伝授されたんです。
 
現代人は本当にストレス過多ですよね。
 
その結果、心身ともに不調が出てしまいます。
 
うつ病と診断される方や、ひきこもりになってしまうケースだってあります。
 
おそらくこのような社会ですので、このヒーリングを求められることが今後増えてくるのではないかと思っております…。
 
実際にこちらのヒーリングを受けて、ひきこもりの方が外に出られるようになったという報告もされています。
 
時代に合わせて、必要なヒーリングをご提供できるように…。
 
全ての方が、生まれてきた時の弾けるような輝きを取り戻すことができるように…。
 
 
 
 
 
~セッションの流れ~
 
 
ご自宅でお好きな時間に受けていただくことができます。
 
60分の施術の内、前半は座位にて、後半は横になって受けていただきます。
 
リラックスして受けていただければ結構ですので、難しいことは致しません花
 
 
事前にお名前を教えていただく必要がございますので、ご予約時にお伝えください。
 
また、初めて当サロンをご利用の方は事前にZoomなどでカウンセリングをさせていただきますが、難しい場合はご相談ください。
 
 
 
~セッションのご感想いただきました~
 
 
▼妊婦さんにセッションをさせていただきましたラブラブ
 
家にいてもすごくエネルギーを感じられました!
前半は座ってるだけなのに身体が熱くなったり、すごい重い感覚になったりしてぼんやりしてたらあっという間に30分経ってました。
後半はかなりリラックスしてるのか、横になった時に力が全然入らなくて、腕を少し動かすのすら重いくらい力が抜けてました。
でも意識ははっきりしてて、ぼんやりとこれからのことを考えたりしながら過ごす良い時間になりました。
そしてお腹の赤ちゃんは元気に動いていました。
家でリラックスして受けられるのもありがたくて良かったです。

その後は色々と身軽に動けるようになりました。
やらなきゃな〜って思ってた細かいことが次々できて、それよりもさらにプラスで活動できてる感じがあるかな?
あとは今までよりも大きな視点で物事が考えられるようになってきてる気がします。
 
 
また、他の方からは
 
「宇宙にいるような不思議な感覚だった」
「周りに人がいても全く気にならないくらい集中できていた」
 
などの感想をいただきました。
 
 
私自身も受けさせていただいたのですが、とにかく遠隔ヒーリングとは思えないくらい強烈でした!
 
セッションが開始されてからは、なぜか心臓がバクバク激しくなり、体が熱くなりました!
 
体は重くなったり軽くなったり、頭もクラクラ…アセアセ
 
そしてどこか広い空間にいるような感覚でした。
 
最中はこんな感じだったのですが、次の日の朝はスッキリと目覚めることができ、そして何よりも…
 
自分めっちゃかわいいーーーー!!!
すきーーーーー!!!!
 
ていうキラキラした感覚キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
いや、「笑」とか書いちゃっていますけど↑、まじです!!!
 
朝、自分を鏡で見て、愛おしさがマシマシになっていて、お肌もキラキラしてて…
 
すごい不思議でした…スター
 
 
生命力って、こういうことかと。
 
イキイキした心って、こういうものかと。
 
私は自分で健常だと思っていますが、それでも日ごろのストレスにダメージを受けているんだなとも思いました。
 
ですので、やっぱりこのヒーリングは、心の活力を失っている方に最適なのでしょうね。
 
 
 
雷スパークオブライフヒーリング雷
 
貴方の生命力を取り戻す、強力なヒーリング。
 
60分 20,000円
 
ご予約はこちらから♬
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

あなたの中で何かが確実に動き出す!

人生を本気で変えたい人に贈る、奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく、高貴な女神、リアンノン。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

恋愛のアドバイスもしてくれますよふんわりリボン

ケルト神話ならではの、大自然・妖精の世界のエネルギーをご体験ください♪

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*