ちょっと前までは…
ヒーリングやディヴィネーション(所謂、占い・預見術)が、人生を変えるほどのパワーがあるなんて思ってもいなかった。
 
もともと私はスピリチュアルなことが好きだったから、趣味の延長線みたいな感じで学んでいたかもしれない。
 
だから。
自分自身がこれらの力を本気で信じていなかったから、
こういうことをやってると周りに伝えることができなかった。
 
怪しい人って警戒されるだろうなとか思ってたし。
 
でも!!!
 
例えばDNAアクティベーションや、タロットを受けてくれた人たちが、
凄まじい変化変容を遂げて、
それを目の当たりにして、
もう疑うことができなくなった!!!😳
 
だって、セッションを受けてくれた人が、
穏やかな表情になって幸せを感じてくれたり、
今までの人生で抱えてきた苦しみを手放したり、
そんな素敵な体験を次々としてくれてるんだもん。
 
え?これ本物なの??
本当に人生が動くの??
もしかして、私はすごいことをさせてもらってるのかも…
 
そう思ったら、何をコソコソしてるんだ?自分は…
そう思えるようになった。
 
今は、自信を持って伝えられる。
 
 
DNAアクティベーションや、タロット・チャネリングなどのディヴィネーションは、
その人のエネルギータンクを満パンにして、幸せな人生へと導いてくれる。
 
はて。
幸せって何?
喜びって何?
 
お給料をたくさんもらうこと、
美味しいものを食べること、
お休みの日におでかけすること、
 
本当にそれが、私たちの幸せなのか?
 
自分の人生における幸せ・喜びって、
もっと違うところにあるんじゃないか?
 
自分の目標や成し遂げられることって、
もっとどでかいことでもいいんじゃないか?
 
安定してることが良いとか、小さな幸せを感じる人生で良い、なんて言わないで。
 
今、生きている自分自身を、もっと信じて。
 
本当の自分は何がしたいのか。
 
自分の正体を知らなければ、何も始まらない。
 
自分の可能性を花開かせようと、望まなければ、何も起きない。
 
でもそれを望めば、絶対に答えは返ってくる。
 
ヒーリングやディヴィネーションは、そのために存在している。
 
私たちに、素晴らしいギフトを提供してくれるものだと、私は信じてる。 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

あなたの中で何かが確実に動き出す!

人生を本気で変えたい人に贈る、奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく、高貴な女神、リアンノン。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

恋愛のアドバイスもしてくれますよふんわりリボン

ケルト神話ならではの、大自然・妖精の世界のエネルギーをご体験ください♪

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

公式ライン はじめました♫

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン*colorful*