2018年、「ヒーラー」になりました。

正直、ヒーラーになろうなんて思ってなかったし、DNAアクティベーションだって信じていなかった…😓


なのになんでヒーラーになったんだろう(笑)




そんな私でしたが、それでもポツリ ポツリとお客様にセッションをさせてもらうことがあって。


そこで発生する、等価交換としてのお代金。


はて、これはどう使うべきか…?


好きなものを買うとか、そんなことには使えなかった。


「次の学びのための資金にしたら?アドバンスドヒーラーになるため、とか」


お世話になっているガイドさんから言われた言葉に、なるほどと納得✨


その時はまだかなり先だろうと、封筒に大切にしまっておくことにしました。



そして、DNAアクティベーションやディヴィネーションを予約としていただけるようになって、私の中で次のステップに進みたいという気持ちがようやく出てきました。


封筒の中がどれくらい貯まっているか…


まぁ足りなくても、そこは気にしなくていいか!

次のアドバンスドヒーラーへの学びは自分の中で決定だ!✨


そう思い、封筒の中のお金をATMに突っ込んだ。


「…ん??!!!😳💦💦」


なんと、学びに必要な金額と、封筒の中のライトワークでいただいたお金が、100円単位まで、

ピッタリ!!!!👀☀️✨


こういうことって起こるものだと、周りの方たちからは聞いていたけれど、自分にもその奇跡が起こって鳥肌😂



ヒーラーとしてDNAアクティベーションをさせていただき、その中でやっとこれは凄いものなんだと私なりに腑に落ちてきました。


ただ、先を学びたい!知りたい!という気持ちはずっとあったけれど、その勢いだけの感情だけではいけなくて、私の中の理性的な部分が納得したとき…バランスが取れて前進することを決意できたんだなと、今なら分かります。



さて、今日からその学びがスタートします…。


怒涛の2月…寝不足ですが……

4年前のヒーラーズアカデミーのときも、まるで遠足に行くかのように楽しみすぎて、前日の夜はあまり眠れなかったんですが………
今回もやっぱり眠れなかった🤣(笑)


そう、楽しみすぎる!!🥰
でも無事に乗り切れるかな?!💦


色んな気持ちを携えて、いざ出陣です!!😊☀️✨

 



最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

あなたの中で何かが確実に動き出す!

人生を本気で変えたい人に贈る、奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく、高貴な女神、リアンノン。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

恋愛のアドバイスもしてくれますよふんわりリボン

ケルト神話ならではの、大自然・妖精の世界のエネルギーをご体験ください♪

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

公式ライン はじめました♫

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン*colorful*