今日は「結婚」をテーマに、リアンノンに質問してみたお話です。
 
 
 
 
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
 
 
 
 
結婚について少しお話をしましょうか。



結婚というのは、 2人が成し遂げたいこと、作りたい世界観、大体それが一致する人を探すことです。

 

そしてそれが一致した人を見つけた時に、結婚というものにつながるのですが、2人の中に微妙な価値観のずれというものもあります。


それは必ずしも悪いものではありません。

 

それを感じて、自分の思い描いていたビジョン、それぞれのビジョンが重なり合い、そして重ならないところも生まれ、どうしたらそのビジョンがさらに良いものになるのか、強化することができるのです。


自分の描くビジョンだけでは、それは少し傾いているかもしれません。

 

偏った考え方になっているかもしれません。

 

しかし、同じようなビジョンを持った誰かの、その構想や理想、そういたことを重ねた時に、その傾き、脆弱だったところが補強されていく。

そしてその成し遂げようと思っていた世界が広がっていくのです。


パートナーシップというものは、ただ寂しいからとか、快楽に溺れたいからとか、安定したいからとか、そんな低俗なものではございません。

神が提案した男女の繋がり。

 

結婚というものはある種の儀式でもあります。

 

これは本来、敬意を持って扱われなければならないものなのです。

 


私は申し上げたい。まだ結婚なさっていない方にも、すでに結ばれている方にも。

ただ日常をともにするパートナーとしてではなくて、そのお相手の考え方というものをよく観察することです。

そして特に、どこが一緒なのか、どこが違うのか、考え方・価値観の比較を、ある意味、大切になさってほしい。


比較してジャッジをするのではありません。

 

何が良いか悪いかではないのです。

 

そこから見えてくる答えというものが大切なのです。

自分にないもの、そして自分が持っているもの、そして一致していること。


これらを少しずつ重ね合わせていくことで、より大きなことが成し遂げられるようになるのです。

 

二人のビジョンが大きな大木になっていくのです。


あなたがパートナーシップを求めるのであれば、まずはあなたが何をしたいのか、そこを明確にすることです。


それがまだぼんやりとしている時、目の前にやってくる男性というのも、誰があなたにとって人生を強化する存在なのか判断がつきかねるのです。

あなたは人生において、一生をかけて、何をなさりたいのか。


自分は高貴な女性であるということを忘れず、自分がどんな世界を作り上げていきたいのか、常に思い描くことです。

 
 
 
 
 
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
 
 
 
この問いかけをした日の次の日、既婚のお客様にパートナーとの意見の不一致について質問されました(笑)
 
その時はタロットで見たのですが、タロットはどちらの味方をすることもありませんでした。
 
相手を理解することこそ、お互いの人生を成長させ、拡大させるということですね♪
 
 
そして良い出会いを求めるのであれば、やはりご自身としっかり向き合うこと…

それは避けられない事実なのでしょうね。


私は結婚願望があるのかないのか分かりませんが(笑)、自分を知っていく中で、私にも良い出会いがあれば…いいかなっ♫
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

あなたの中で何かが確実に動き出す!

人生を本気で変えたい人に贈る、奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく、高貴な女神、リアンノン。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

恋愛のアドバイスもしてくれますよふんわりリボン

ケルト神話ならではの、大自然・妖精の世界のエネルギーをご体験ください♪

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

公式ライン はじめました♫

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン*colorful*