福岡から帰ってきました。

今日は、そこから見えてきたこと・感じたことを
書いていきます。

 
 
初めましての方は★こちらをご覧ください★ 

 

 


アルケミカルパスの中でも重要な

ヒーラーズアカデミー。


※ アルケミカルパス=

 錬金術の道、つまり自身の変化変容の道でもある



そのお手伝いに初めて携わらせていただきました。



遠く離れた場所で、予測ができないお仕事内容。


しかもサポートさせていただく立場として。


ずっと変な緊張感があって、

福岡行きの数日前から体調を崩すほどでした😅



そんなスタートで

どうなるか不安しかありませんでしたが、

行ってみたら‥


「サイコーの体験だ!!!」


って心底思って。



その理由はたくさん。


・初めて経験する仕事内容は発見ばかり!

 失敗もたくさんしたけど、

 めちゃくちゃ成長できる場だった!


・受講生を第三者の立場から客観的に見ることで

 アルケミカルパスの素晴らしさを再認識。

 更なるモチベーションに繋がった。


・いつもそんなに関わらない人たちと

 たくさんコミュニケーションをとれた。

 大好きな人がたくさん増えた!



これってホント、

やってみなければと分からなかったこと。


特に1つ目と3つ目。



昔は失敗をめちゃくちゃ怖がってて

いつも萎縮してたし、

知らない人、華やかな人に話しかけることが

猛烈に苦手でした。


だいぶ良くなってきたけど、

今でもその傾向はあって、

だから出発前も抵抗する気持ちが緊張感として

現れていたんですよね。


「イヤだ、行きたくない」

という感情。


けれど反対に

「どんなことを経験できるんだろう?!」

とワクワクする自分もいました。


それは普通に生きている人間としてのマインド、

ではない部分の、私のマインドでした。



帰る前日。


大好きな先輩ガイドと夜ご飯へ。


ゆっくり二人でお話するのは初めてでした。


仕事の内容から、

ここ数日抱えていたネガティブな気持ち、

これからのこと‥


たくさん話しました。


私にとっては本当に有り難い時間でした。







私の人生には、

共通のヴィジョンを持つ

たくさんの素晴らしい仲間がいます。


今、すごく感じるのは

この仲間との出会いは財産だってこと。


仲間と交わす

同じ方向性を持った、建設的な会話の時間。


それは私にとってエンパワーでしかないのです。


お陰でハードスケジュールだったにも関わらず

体調もすっかり良くなってしまいました(笑)


これには自分でもびっくり😳



かつての私のままならば

絶対にこんな経験できなかった。


きっと選択肢すらなかった。


けれど今の私は違う。


アウェアネスの領域が徐々に拡大されてきて、

本当の自分が望むことが

ひとつの選択肢として

明確に視えるようになりました。


そしてそれを選ぶことで、

こんなにも素晴らしい経験を享受できるんですね。


まるで瑞々しい人生の果実を

口いっぱいに味わっている感覚。




ここで最後に、

サイコーだって思った理由の2つ目。


アルケミカルパスの素晴らしさ。



このパスを歩むことは

私をこんなにも変えてくれたんですね。


鉛の自分は磨かれて、磨かれて、

黄金になろうと

輝きを増してきているんだと思います。


人生をこんなに価値あるものに変えられるのは

自分の生き方を、考え方を変えたから。


その材料は、アルケミカルパスの中にあるのです。



永遠で普遍性のある宇宙の叡智。

形而上学という論理的部分。


そして

イニシエーションやヒーリングという

目に見えないエネルギーの部分。


この両方がアルケミカルパスには乗っていて、

だから多くの方がこのパスの上に乗った時に

大きな変化を体感するのです。



アデプトプログラムは

このアルケミカルパスの登竜門。


これを受けるか受けないか、

偉大なる叡智を受け取るかどうかで、

その後の人生は大きく分かれていきます。



私は自分の経験からお伝えしたい。


人は変われます。

人生を色鮮やかに変える力を付けられます。


喜びに限界なんてないんです。


だから

「人生こんなもんでしょ?」

その一言で終わらせないでほしい。


アデプトプログラムでしかお伝えできない

真実があります。


8,000年以上、

命がけで大切に受け継がれてきた叡智。


なぜ、そこまでして守り繋いできたのでしょうか?


それは、貴方がこれを受け取るためです。


他に理由はありません。


素晴らしい叡智を受け取る価値が、

貴方にはあります。


そして、それを自らの人生で

使いこなしていきましょう!


本当の喜びをもたらすために‥。



 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

★ オススメメニュー ★

 

 

 

DNAアクティベーション

 

リピート率 No.1♪

どんな人にもオススメ!!究極のパワーチャージ!

3000年の時を経て伝わる秘儀。

本当の自分についての情報や才能の宝庫である、DNAを活性化。

人生を本気で変えたい人にこそ受けてほしい!奇跡のセッション☆

 

15,000円/60分(波動水付き)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

ケルト神話・月の女神 リアンノンのチャネリング

 

美しく高貴、そして意志強い女神、リアンノン。

その名の意味は「偉大なる女王」。

彼女の言葉は貴方を癒し、貴方の享受すべき幸せ・豊かさへと、愛馬と共に導きます。

そして本来の、可能性に満ちた輝く貴方を取り戻すため、月の神秘的な力を使って変化変容を促します。

 

10,000円/60分

 

 

 

 

♪ ご予約はコチラ ♪

 

 

 

 

公式ライン はじめました♫

ご予約はこちらが簡単

お得なイベント情報なども配信中です

 

 

 

 

 

インスタもはじめました♪

 

 

ヒーリングサロン*colorful*