エンビロン、、値上げするんですよね不安不安不安


モイスチャークリーム4とかいくつか買いだめはしたけど、なかなかお財布は厳しくなります~魂が抜ける

nanabeautyさんのプレゼント企画で付いていたミスト化粧水のディフェンススピリッツも、
この世知辛いご時世にめちゃくちゃ助かりまする~キラキラ



ミストの細かさはレカルカやCHANELの方がダンゼン良いのですが、すぐ密着してくれるというか、即効性というか、使用感は良き良き。。



レカルカのミストは日中、、
エンビロンは朝スキンケアの最後に使おうっチューリップ







ということで、本格的に美容系も少しコスパ重視でやってこうと考えていますが、



BY KYONの洗顔とビタミンC、やはり幻想ではなく猛烈に良いのでリピートしようと思います目がハート飛び出すハート



石鹸は、すぐ泡立って気持ち良いだけじゃなく、洗いあがりがツルッツルで毛穴の汚れも無くなるのに、、
全っっ然乾燥しないんですびっくりマーク
(ちなみにケチってないけど全然減らないニコニコ


正直バイキョンの石鹸で洗うようになってから、
エンビロンのパックも、
マイナデシコの酵素洗顔パウダーも使わなくなってしまいました。


余ってるの親にあげちゃお〜もやもや


通称『デカC』のビタミンCの方は、エンビロンのCブーストに似た使用感イエローハーツ
2度付けで保湿もされ、クリームのような蓋としても使えるとのこと。
めちゃくちゃ便利だし、実際本当にこれ1本で割と事足りる。

はい、リピートです。笑





あと化粧水も揃えました。
肌が潤うのはもちろん、生理前後の揺らぎが減って、肌が強くなりましたちょうちょ


レカルカのラクトペプローションのあと使ってますが、相性は良さそうですひらめき
心無しかトーンアップしてハリがアップしたような?


てか何なら最近、
エンビロンのロールキット使ってませんびっくりマーク


今気づいた、、そういう総合力で、
これは凄いかもびっくりマーク






ただバイキョンも決して安くはないので、
揃えていくとお財布には特段優しい訳ではありませんもぐもぐ


…とはいえ、
効果が出るからな〜
買わずにはいられないんだな〜指差し飛び出すハート

いずれ全部試したいですキメてる