【エネルギーワーク開催!】脳内クリアリング・受付開始します〜♪” | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~

ご訪問ありがとうございます ニコニコ


今週より新たにスタートするワークの

ご案内です❣️


エネルギーワークを開催致します


思考や感情、記憶に振り回されてるなと感じて

いる方


左脳的な理論理屈言葉と右脳的感覚感性の

アンバランスを感じたり


色んな周波数を感じ過ぎて、お疲れ気味な方


自己がグルグルしていて、スッキリしたい方!


エネルギー調整を必要としている方


エネルギーワークに興味がある、受けてみたい!


方などなど


すずけんさんが、ライトランゲージ・宇宙語を


使いエネルギーワークをしていきますキラキラ


盛り沢山です! お楽しみに〜❣️


最後の方に、先日すずけんさんの講座の中で

同じワークをしたので、その時感じた私の感想

を書きますね!


おひとり、おひとり、体感が違いますので

ご参考までに!


変化する自分を感じていくワークになります

ので楽しいと思いますキラキラ


私は、すずけんさんのサポートで入ります音譜


浄化担当です〜 ウインク


脳内をクリアリングして、スッキリ音譜


一緒に!体感をシェアしていきましょう〜


(すずけんさんのブログより抜粋)

脳内の思考状態やノイズ、思考・感情・記憶の潜在意識のブロックなど
 
どこに見てどんな対処をするか、見る視点と角度で変わるアプローチ。
 
今回は、脳内のノイズや思考癖など、感情や記憶にアクセスするキッカケを浄化解放・クリアリングする意図のエネルギーワークになっています。
 
脳内ノイズが減ることで、エゴの思考を判別しやすく感じられると思います。
 
思考と視点が一体化せず、脳内(舞台上)の自分を観察する視点や意識に気が付きやすくなることでしょう。
 
思考パターン、過去未来、記憶とのリンクを外しやすくなり、今ここの感覚体感感度も上げやすい。
 
逆に、感覚感度は高いけど、言語化や表現行動へのアクションが弱い人でもバランスを取りやすくなることでしょう。
 

脳内のノイズが減ることで、左脳と右脳のバランスも調整調律されてゆく。

 

意識領域の拡大と、感覚体感の微細化と、バイパス回路の容量アップが加速する。

 

スマホやパソコンで例えると、CPUの高速化が集積化同時に進み、速くて省電力になる感じ、メモリやストレージも容量アップして、全体のサイズは同じでも表示サイズは大きくなる感じ、ネット回線が速くなり、検索結果も体感出来る感じで速くなる人もいると思います。

 

もちろん個人差があるので、使用前使用後の本人体感比較のみが真実です。

 

今回は、ワークの最中に感想を聞いてます、ノイズが消える時、脳内で光のフラッシュが起きている様子、脳内をエネルギーが動いているのが、体感として感じて頂けることでしょう。

 

脳内回路の再構築も同時に進んでいるかと

思います。

 

古い回路を改善し今ここの最新最善にバージョンアップする感じです。

 

結果としてチャクラにも好影響が現れて、身体全体のエネルギーの流れが改善します。

 

どの程度変わるかは、あなた次第です。

 

エネルギーワークの誘導に、素直に乗れたら、最高の体感を楽しんでいただけることと思います。

 

考えず、感じるままに、感覚体感に意識を向けて、変わりゆく自分をワークと共にお楽しみ頂けましたら、幸いです。

 

速くなっても直ぐ慣れて、それが普通になるので大丈夫。

とスピードも上がってゆく様に感じられるかも。

 

大脳、小脳、松果体、これらのバランスも調整調律してゆくことで、理想と現実、イメージと創造、見えると見えないのバランスも体感と共に改善してゆくのを感じやすくなると思います。

 
瞑想より、迷走している感じがしている人や、思考や感情や記憶に振り回されている気がする人や、左脳的な理論理屈言葉と右脳的感覚感性のアンバランスを感じる人など、変化する自分を感じやすいかもしれません。
 
始めに体感グランディングして地球にアンカリングしてから、高次元へと飛翔するイメージです。
 
【エネルギーワーク内容】

・脳内クリアリング
・左右のバランス調整調律
・大脳小脳松果体のバランス調整調律
・松果体とチャクラの活性化
・チャクラ状態チェック
 
エネルギーワーク・脳内クリアリングは、
まるで宇宙船の中で受けている様な、高次元
体験が出来るかも⁉️
 
期待しすぎると、ガッカリすることも出来るので、ニュートラルな意識と角度がお勧めです。
 

♦️1回コース:個人ワーク


♦️料金

50分x1    ・録画なし8,800円

     ・録画あり11,000円


🔹3回コース:個人ワーク&ミニセッション


🔹料金

60分x3回 ・録画なし26,400円

      ・録画あり33,000円


*個人ワークは、都度日程打合せ調整

致します。

*録画あり、無しを選択出来ます。



エネルギーワーク・私の感想


センタリングをするワークからスタートします

そこで感じた景色、体感の強弱、光、エネル

ギーを感じ


サードアイが刺激されてグラウディングが進むほど

体感が強くなり、重み、圧力、手のひらが

ジリジリしました


映像が観えたり、イメージ出来たり、静寂した

空間に感じたり、脳がリラックスしていきました


シーター波にも感じられ更に、リラックスして

いき波動があがって身体も徐々に暑くなり、

エネルギーがまわっていきました


サードアイに、紫色が観えて波紋が広がり

グラデーションや色の動きや刺激を感じました


終わった後は、頭がスッキリしてクリアリング

肩、首が軽くなった感覚


ワークが進んでいくと、不用なエネルギーが

糸の様なコードが螺旋状に上に引き上げられて

いき、強く引っ張られる感じがしました


スッキリしていくのと、リラックスして

頭がボッーーとして雑念が消えていった

感覚もありました


エネルギーバランスを整えて、感覚を

馴染ませて終了となります


不用なコードカットと、夜ぐっすり眠れました

 

その時々で、変化していくもので

回数を重ねていくとより体感の変化を感じやすく


エネルギーワークの感覚も研ぎ澄まされて

いくのかなと思いますキラキラ


毎回の感覚を大切に、感じたままを表現して

いくワークです


録画ありを選択した方は、振り返ってその

エネルギーを感じたり、感じた体感を思い出し

たり、また視点を変えて新たな感じ方に気づく

方もいるかもしれません

それも楽しめると思いますょ!


   


アンシェントメモリーオイル 

Clearing  クリアー


ネガティブなものをなくし、停滞し不健康なエネルギー、汚染物質、電磁場を浄化する


Purification  浄化/清浄

身体を浄化し、魂を高揚させ

人生の重荷を手放させる


Body&Soul 身体と魂


地球次元にあるあなたの身体を、魂の目的や使命を果たすよう導き、魂の使命を地球で実現するお手伝いをします



       


・ヒーリング・浄化・クリアリング・身体と魂

・オーラクレンズ



miwakoセッションメニュー