セッションのご感想をいただきました | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~





我慢強いのがウリのこの私
インナーチャイルド
しっかりと作ってましたよぉ笑い泣き
だから
ふんわりと柔らかい物腰の
☆miwako☆さんに
しっかりと癒して頂きましたラブラブ

次から次へと私のインナーチャイルドちゃんの
声を届けてくれるので始終ビクビクしちゃった
自分の事なのに、自分が1番知らないというねぇ(._.)


その後、アシェントメモリーオイルを
数種類ブレンドして頂いたので
届くのがとっても楽しみおねがい


私の中にある『寂しさ』『悲しさ』
誰かに見て欲しい
誰かに誰かに誰かにって外に
求めてしまうのは
幼い頃が影響しているみたい


これからは
誰かにではなくて
私がしっかり愛してあげたいですハート

☆miwako☆さん
沢山の癒しと気付きを
ありがとうございました音譜


こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ






【七色チャクラヒーリングご感想】

チャクラをスキャン(?)してもらったら
どうやら
第1チャクラが弱いみたいでした

【第1チャクラとは】

大地のようにしっかりと、生きるための心身の

土台をつくる(グラウンディング)エネルギーで

ここが高まってくるとどっしりと構える余裕ができ、安定感・根気強さが増します



不足すると

恐れ、不安、拒食・やせすぎ、逃避、曖昧さ、
体と心の距離がある、落ち着きがないことなど…
出やすくなります

ですってびっくり
わぉ~その通り!!☆miwako☆さんには
もっと細かく教えて頂きましたよぉ


第1チャクラにエネルギーを注入
他のチャクラも調整してもらいましたラブラブ


体の表面がジリジリして
毎度の事ながら眠くなっちゃった~おねがい
優しいエネルギーが流れてきてました♡







セッションの最後にオラクルカードを引いたの
ですが、タイトルが【扉】でした

メッセージをお伝えすると、リンクしていた
ことがあった❣️そうです

扉を一つ一つ開けていく

扉はもう開いている!

新しい扉の向こうには、どんな世界が広がって

いくでしょうか!

楽しみですね〜キラキラ


早々にご感想ありがとうございました〜

明るく楽しくお話しして下さってました





生きづらさを感じながら大人になると

自分の個性をだんだんと

過少表現してしまうなど、いつの間にか

周りの環境をみながら、人に合わせてしまったり

我慢したり、頑張り過ぎたりと随分やって来ました

自分の感情に気づきはじめると、嫌やことだった

怒り、悲しみ、恐れ、不安、罪悪感など

不快な気持ちが浮上してきますが、少しずつ

それぞれその方のペースに合わせて

解放していっていただけたらと思います

あせることも、ありませんし

どんな自分も、自分を認めて、赦す

自分を見つめて、自己愛が深めていける

そんなセルフラブセッションになったら良いなと

思いますキラキラ


公式LINE限定のメモリーオイルカードメッセージ

をご遠慮していた様なので、セッション後にお伝え

しました

実は、引く前からあるメモリーオイルが浮かんで

きてたのですが、机いっぱいに広げて

さぁ〜と引いてみたら…

やはりこのメモリーオイルでしたビックリマークビックリマーク

答え合わせになった様でした ニコニコ




【ガーディアンエンジェル・守護天使】

導き、安全、心地よさが必要な時に、

あなたの守護天使を呼びます


ワークなどをするプロテクショナーを白い光で

整えさせ、神聖な場を作り出させる。ミントは

「ミントが育つ所に悪魔は存在できない」という

言い伝えがあります


オイル: 柑橘、ミント、ホワイト・フラワー 

ハーブ: 白エンジェル・ウィング

  薄紫のアメジスト




守護天使さんが、伝えたかったのですね!









【女神オイル アフロディーテ】


ギリシャの愛の女神

あらゆる段階の愛の関係にいる女性を

助ける


新しい恋愛を始めた人にも、今ある愛の

関係を修復しようとしている人にも、

アフロディーテは幸せと喜びを人生に

もたらします


アフロディーテに敬意を示すこのオイル

あなたが愛の関係に完全な調和と幸せを

作ろうとする時、アフロディーテに手を

さし伸べてください


オイル:スイカと桃  

石  :ピンク水晶  

含有物:貝殻









お問い合わせ・お申込み先


アンシェントメモリーオイル

七色チャクラヒーリング

セラピスト ☆ miwako☆


ラブレター twinbird444@gmail.com  



是非LINEからお申込み下さいませ!

やり取りがスムーズです 


                         ダウン

LINEは、こちらからどうぞ!!