一足早く 〜 ♪ | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~



皆さま こんにちは 

ご訪問ありがとうございます

アンシェントメモリーオイル

新作 【 Summer Kiss 】 に続く



メモリーオイルは!

【 惑星のメモリーオイル 】

です

夏頃発売されます キラキラ

昨年は、星座オイルでしたが

期間限定オイルが続きますね 音譜

惑星オイルは、目的や意図に天体の
パワーがアップするそうですょ満月

天体の壮大なエネルギーを感じられる
オイルになることでしょう 〜 音譜




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




北海道の桜シーズンも終盤を迎え

僅かな桜を感じながら  桜

お天気の良い日に

観光を楽しんでいます







お弁当🍙持参で ピクニック キラキラ

新緑の季節 〜霧 















この日は、海へ  🌊

プライベートビーチ🏖となり
ました (笑)爆笑




張り切って目水着持参👙しましたが
時まだ早し…
足だけ浸かって 〜
暫しのんびり
波の音、風、光を浴びて来ました



余市  ニッカウイスキー🥃





ウイスキーやワイン🍷の試飲
ほろ酔いどころが、すっかり酔って
しまいました びっくり
度数の高いウイスキー🥃
要注意です ウシシ




ランチは、ボリューム満点の生ちらし

いつ行っても、行列で大人気のお店

お昼のタイミングになってしまった
ので、激コミでしたが待つ時間も
ワクワク時間 音譜
余りのボリュームなので次回は、ご飯
少なめ目にしょっ
10種類のネタが美味しい ラブ










昨日は、冬場はスキー場として
使われている山 ⛰へ

まだ少し雪 雪 が残ってました









【 Summer kiss 】 のご注文は
こちらから 🤞


アンシェントメモリーオイル
セラピスト ☆ miwako  ☆



twinbird444@gmail.com