”すずけんお話し&シェア会「リハビリ」と最近の体感について” | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~



すずけんさんのテストZOOMに先日
参加しました。ニコニコ

最近他の方のお話し会で初ZOOMを
体験したばかりでした。



招待を受けて、数字を入力するとZOOM
に入れるていう簡単なシステムになって
いるので、便利に使えますね。


すずけんさんを始め7名でのお話し会
でした 〜♪

簡単な自己紹介&質問コーナーを設け
て頂き、それぞれの質問にすずけんさ
んが答えて行くという流れでした。

全国津々浦々〜

ほぼ初対面の方々

すずけん放送局&blogを観ている方に
繋がった 〜という印象でした。

テスト的だったので、短時間のお話会
でしたが…
これから継続的にすずけん@ZOOMお
話会を開催されて行くそうです。

同じテーマを持つ方々や質問がリンク
したり、他の方の意見を聞くことによ
り自身の解決策を冷静な立場で考える
事が出来たりなど利点も多く視野も広
がり色々な立場で物事を考えられて、
良いお話会だなと思いました。

自宅に居て、気軽に参加出来るのも
楽しいですね。ニコニコ