3月が気づいたら終わりますねネガティブ


私はというと、リトミック、リトミック、リトミック、真ん中の子の卒園式、末っ子の入園説明会、ピアノ教室発表会、入園&入学準備に、かなりてんてこ舞いで、実際まだ入園&入学準備が間に合ってないまま、今日を迎えました笑


いやいや、笑い事じゃないガーン


明日は入学受付で、何時に終わるかわからんから、入園は明後日にしました。


入学準備も、1ミリも終わってないですえーん


昨日ピアノの発表会が終わったばかりで、正直抜け殻。


他の事はなーんもしたくない。

と思ってはいるけど、色々やらないといけないこの事実‥


母って春休み忙しいですよねえーん


発表会の写真が、私自身が一枚も撮れてなくて、あとで貰わんとな〜


やる事多すぎて何から手をつけたらいいのかわかりませんえーん


とりあえず、末っ子が寝てくれてる隙にご飯でも食べようニヤリ

朝まで寝てくれたら嬉しいな〜よだれ


また元気になったらブログアップします魂が抜ける