今回はオフコースのさよならです。

思いっきり昭和w

オフコースは中学の頃かなり聴いていました。

アルバムもほとんど持ってましたし。

そしてるろ剣は大好き過ぎて同人誌描いたくらいw

その大好きなもの同士の脳内コラボが湧きあがり

楽しく動画作成しました。

 

去年のクリスマスに上げたいと言ってた曲ではありません。

突然ヒトカラ中このコラボが降ってきたので

こちらを先に作りました。

 

思えば若い時にはずっと音楽がそばにありました。

子育て期間になってからまったく聴かなくなり

空白の長い期間でした。

今また毎日歌のある生活をしています。

数年前からは想像できない展開です。

まさか私が歌ってみた作るなんて。

これからも何が起こるかわからない人生を

楽しもう。