やっとUP出来ました~。

本当は12月初旬にUPして、別の曲を最後にする

予定でしたが、こちらだけでも無事UPできて

よかったです。

 

あつ森でスピッツのMVを再現しました。

今まではドラマだけのつもりでしたが

直感で「ロビンソンの歌ってみたやりたい!」と

思い立ち、この曲も白線流しというドラマの

挿入歌?らしいし、ドラマも見てた記憶が

あるのですが、すばらしいあつ森というゲームに

バンド家具が豊富にあるのでMV再現となりました。

ただバスだけが無くて、トラック使ったり

顔出し看板やミニチュア模型で無理やりバス表現

してるのが、ちょっと笑えます。

 

黒枠を最後に入れたので、絵が見切れてしまったのが

痛恨のミス。黒枠無しにするか、忠実に枠つけるか

悩みましたが、結局付けました。

 

来年はもうドラマ再現でUPしたいものが決まってるので

そちらを1月中にUPしたいです。

 

ドラマ以外にも、ただの歌ってみた動画も

上げていけたらなと思います。

 

これで今年は最後の動画になります。

今年はYouTubeから逃げがちな1年でしたが

来年はガッツリ活動しようと思ってます。

 

今年1年、ご視聴してくださった方、本当に

ありがとうございました。