今日、本当は歌い納めにしようと思ったのですが

予定変更して黙々と編集してました。やりだすと楽しい。

問題がないと楽しい。問題が起きるととたんに詰む。

明日(もう今日ですね)にはUPしたいなぁ。

 

今年一年、ゲッ〇ーズ飯〇さんの占いでは

最高な運気のはずだったのに、とてもいい一年とは

言えない年に。

その方の本って、毎日の運勢も載っていて

運気のいい日に買い物するといいとか

書いてたけど、私、他人に行動決められたくないわと

思って、まったく読んでなかったからこうなった

のでしょうかw

 

タロットカードでセルフリーディングを始めた頃は

シャッフルしていて、このカードかな・・・

間違ったの引いたらどうしよう、みたいな感覚でしたが

最近は、私が選んだらそれが正解。というマインドに。

この一年通して、強くもなりました。

 

それでもやっぱり占いは好きで、占い師の星健太郎さんにも

鑑定してもらったことがあり、今年はあまり良くないと

言われていて(当たった~)

今年より来年、来年より再来年がいいと言われてるので

楽しみにしています。

また鑑てもらおう~

 

来年はYouTubeに集中したい。

歌も、がっちり練習する。

体重もっと減らす

 

の3本です!

 

体重、あっという間に2キロ増えた。

パン食べ放題とか行ったり好きに食べると

やっぱり増えますね。

でも私の場合、膝のダメージに直結するので

これ以上は増やさずに、またあすけん頑張ろう。

 

というわけで編集ばっかりして

大掃除一つもしていない現場からは

以上です。