OBS、何も設定いじってないのに

確実にゲーム音撮れなくなって

また1から解説動画やブログ見ながら設定しなきゃならないの

しんどい。

そしてやり直してもすぐにまた忘れる記憶力悲しい。

本当にPC使う事を仕事にしてる人尊敬する。

苦手過ぎて動画撮るの開始するまで半日うだうだした。

やっと録画できるようになったので

またあつ森使ってボチボチ準備しつつ

次にUPしたい歌の練習をしています。

 

あっというまに12月になって、

年末見るテレビが無いことに悩んでてそんな平和な日々に

感謝です。

笑ってはいけない大好きだったのに・・・。

 

今週は珍しく平日予定が何もない。ので

毎日カラオケ行って練習することに決まました。

すでに寒いから行きたくない感出てますが

絶対さぼらないぞ~。