今日、歯を磨き終わって

洗面台の鏡に向かってイー!って顔で

磨き残しチェックしたら

自分の顔がダイナ巨人(エレンのお母さん食べた巨人)に

似ててびっくりしたw

ってくらい、進撃の巨人1巻から読み返して

考察動画見て浸ってます。

1番好きなキャラはハンジ。次はリヴァイ兵長、次はミカサかな~

なんて面白いんだ。こんな面白い漫画海外にあるの?

(海外に失礼)

日本に生まれてよかったなぁ。

 

アニメも評価高いですが、初期を少し見ただけなんですよね。

全部一気見しようかな。

 

こうなると熱が落ち着くまで他の事やらなくなるのが

問題です。(少し前までマイクラだった。)

少しずつでも歌の練習とか動画作りとかやりたいのに

ついつい楽な方に行っちゃうね。

でもいつも「それが私の最高速度でしょ!」と

私の中のビビが言うので、しばらく進撃の巨人1色に

なりそうです。