たまには軽いお話しでも。

 

私はゲーム実況を見るのが好きで、

好きな実況者さんは

べるくら企画さんとあっさりしょこさんと柚子木しろさん。

ということは、デッドバイデイライトの実況をよく観ていて

結構グロ系のゲームが好き・・・。

 

バイオハザードが大好きで、そこからホラーゲームにいって

DbDに流れ着いた感じで、初めて観た時は肉フックに

人が吊られるたびに、背中がひゅん!ってなってましたが

今は平気・・・。

でも自分では怖くてできない(マルチも苦手)ので

観る専です。

ただ最近のキラーやパークには追い付けてなくて取り残された感。

でもトラッパーのアプデが入ってそれは知ってます。

コーヒーかすっていうパークの名前がかわいい。とか思いながら楽しんでますが、

少し前から始まったテキサスチェーンソウってゲーム。

私はグロ映画は苦手で、このゲームの原作となっている「悪魔のいけにえ」

は観たことがないんですが、まぁグロいこと。

初めて実況動画を観た時は、あ~さすがに無理かもって思いましたが

慣れって恐ろしいですね。

今では動画観ながらご飯食べてます(行儀わるい)

それでも一生自分ではできる気がしないゲームなのでした。

 

他にもたくさんのゲーム実況動画観てます

狩野英孝さんのライブはだいたいリアルタイム視聴。

なんであんなに面白いんだ・・・。

 

好きな漫画を語るときみたいに、好きなYouTubeの話をするのは楽しいですね。

もう立派な趣味だなぁ。