講座を受けられなかった事で

(キャンセル出たらしいがそれも引き寄せられなかった)

結構病み期突入して

どん底感に飲まれて這い上がれずもがいてました。

 

こういうどん底感、定期的にやってくるのが悩みで

最近はスパンが短くなってるような気もしていた

 

原因は今と自分じゃなくなってる事

他人の目を気にしたり

楽しい事で稼いでる人に嫉妬したり

(その人にも苦労や努力はあるのに)

未来がうまくいかないかもしれない不安だったり。

 

なんとなく講座受ければうまくいくような気がしてた

ただの逃避だったと今は思っています。

 

今日はもうそんなドロドロの感情を思い切り

感じるデーにして

腐った自分を味わいました。

もうやってらんない!って思いながら

マイクラでネザー行って死んでイライラの上乗せしたり

してたw

 

多分1番の逃げたい物は、歌の練習だと思う。

なかなか上手く歌えなくて、嫌気がさしてる。

でも辞めたくないからやるけど下手くそ。

で、腐ってた。

 

でももう「今」と「自分」に集中して行く頃合いだなぁ。

大分腐ったし。散らばった自分を集中させよう。

辞めたくないなら頑張るしかないんだから。