私はどちらかというと

漫画の実写化は好きな方です。

なんか実物いたら楽しいし、あれこれキャスティングを

考えるのも好きです。

鋼錬だって映画館で観たし

すごい原作に近づけようって意気込みが

感じられて楽しかった。

もちろん大好きなるろうに剣心は

マンガ実写化の最高傑作ですし。

 

でも、好きで新連載当時から読んでた

ミステリと言う勿れ

田村由美先生すごいなー。BASARAの大ファンだったなー。

まだこんな面白い作品描けるの最高だな~なんて

思ってたら実写化。

整君は、まぁ主役級の役者さんで選ばなきゃならないから

(月9ですし)

空気感強めの整君とは相性悪いのかもしれないし

いいですよ。(謎の上からw)

でもーガロ君はーーーー!

ドラマのガロ君初登場の時のショックが大きすぎて

観れなくなったのも正直な気持ち。

 

瑛太さんは、とても味のある役者さんで好きですが

ガロ君だけはーーー!むしろ無名のぽっと出でも

ビジュ寄せてくれたら・・・。

そしてなんで行方不明者が妹?!

傲慢だった姉を探す弟だからいいのに!!!!!

大事な設定変えないでほしかった。

 

私は今まであまり批判的な感想は言わないようにしてましたが

我慢できず言ってしまった。

 

でも映画は観てこようかなw

 

原作は誰がどういった意図で動いているのか謎が多すぎて

今後の展開が本当に楽しみです。

整君傷つかないでほしいな。

 

今回はこの辺で。